「大恋愛」視聴者が猛抗議!back number、二股報道よりヤバい“癖”とは?

 12月1日、「文春オンライン」が、ロックバンド・back numberのヴォーカル、清水依与吏の過去を報じた。記事によると、清水は現在の妻とは別に、ある女性と二股交際をしていたという。

「文春は清水に二股されていたと語るタレント・Aさんのインタビューを掲載。それによると、大阪在住の彼女は2012年から2014年の間、彼が大阪へライブに来るたびにホテルへ呼び出されていたそう。しかしある日、東京に遊びに行くと伝えると、全く連絡がつかなくなったとのこと。この件は清水の所属事務所も事実だと認めています」(芸能記者)

 そんな清水は今年、幼稚園に通う男児がいたことが週刊誌で掲載されたため、Aさんは「やっと二股だったと気付きました。歌詞のままの草食系で誠実な依与吏くんだと信じきっていた私がバカでした」と落胆。また文春のサイトでは、清水がAさんの水着を着てはしゃぐ異様な写真も公開している。

 今回の報道でショックを受けているのは、バンドのファンだけではないという。

「back numberといえば現在、戸田恵梨香主演の人気ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS系)の主題歌を務めています。そんな中、SNSでは今回の二股報道や、ヴォーカルの女性水着を着た画像が拡散されているため、ドラマファンから『いつもクライマックスで曲が流れてきたら泣いてたのに、もう笑いしか出てこない!』『本当に変な癖があるのかな!? 今後はどうしても清水さんの水着姿が浮かんじゃうよ』『せめて最終回まで報道してほしくなかった』と嘆きの声が多く飛び交っています」(テレビ誌記者)

 まもなく感動のクライマックスを迎えようとしている「大恋愛」。しかし今回の報道で、視聴者は水を差されてしまったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング