2018/12/04 18:15

シミもシワも隠さず!高岡早紀の自然体インスタに賞賛の嵐

 インスタグラムを開設しているタレント、女優は少なくない。そしてそこで公開する写真に美肌や痩身などの加工を施している美女も多いと言われる。そんな中にあって、シミやシワを隠すことなく公開している女優の高岡早紀にファンから賞賛の声が上がっている。

「高岡は46歳となった今の姿をありのまま公開しています。かつて“魔性の女”として多くの男性タレントと交際が報じられた彼女ですが、さすがに加齢の波を感じますね。もちろん綺麗なのですが、細部の粗を包み隠すことなく発信し続ける姿に多くの人からエールが送られているのです」(女性誌記者)

 11月30日にはランチ中の自撮りショットを公開。アップのその写真を見ると、目尻のほか頬にもシワが見受けられる。他のタレントであれば、確実に美肌加工をしているであろうショットだ。

「この写真が投稿されると『素敵すぎます。キレイ』『自然体で美しいです』という声が次々に上がりました。女優の石田ゆり子が飾らない写真をインスタで公開し、好評を博していますが、高岡もそれに負けない評価です。今後、美熟女たちの間ではあえて飾らない、盛らない写真を見せる方向性になるかもしれません」(前出・女性誌記者)

 年を取ってもシミやシワができても、美女たちは美女のままということなのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング