2018/12/08 18:14

副業にも!?一風変わったバイトで未知の世界を体験しよう!

 副業が解禁された中、「私も何かやらなきゃ!」と感じている人は多いのでは? そんな方は、ぜひチェック! 一風変わったバイトがあるんだそうですよ。

■シンクを「ボンッ」とならせばOKなバイト

 成果報酬型アルバイト求人サイトのマッハバイトには、1分で他愛もないことをすると1万円がもらえる、「神マッハバイト」というものがあるようです。例えば「お湯をシンクに捨てて『ボンッ』と音を鳴らすバイト」や、「森の中で楽器を演奏して、動物たちが集まってくるか調べるバイト」など。とてもユニークですよね。誰でも簡単にできそうですが、応募に勇気の要るバイトともいえるかもしれませんね。

■自動販売機の設置場所をみつけるバイト

「自動販売機の設置場所をみつける」というバイトを募集している会社がありました。1カ月に5件以上、成約して設置されると1万円のボーナスが支給されるのだとか。このような聞きなれないバイトもあるんですね。

 いかがでしたか? これらのバイトでユニークな体験をして、未知の世界を覗いてみるのもいいかもしれませんね。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング