2018/12/21 07:15

紅白審査員説まで!上沼恵美子「メディアのおもちゃ状態」に集まる同情

 お茶の間もさすがに食傷気味!?

 とろサーモン・久保田とスーパーマラドーナ・武智が酔ったあげくインスタライブで配信した暴言により、渦中の人となってしまった関西の重鎮・上沼恵美子。なぜか島田紳助までが登場して上沼に謝罪するという予想外の展開を見せているが、今度は上沼がNHK「紅白歌合戦」の審査員としてサプライズ出演するとの情報まで浮上。終わりの見えない流れに「いい加減にしてほしい」との呆れ声があがっている。

「90年代に紅白の司会を任されたこともある上沼ですが、さすがに“審査員問題”でこれだけ揺れている人をNHKが起用するとは思えません。上沼サイドもすぐに一切オファーを受けていないことを明かし否定しましたが、まるでメディアのおもちゃにされているようで気の毒ですらありますね。この騒動は上沼不在のまま大きくなりすぎて、完全にネタ化しているようにも見える。上沼本人も、暴言を吐いた2人やM-1審査員にはもはや興味がなく、ふつうに仕事をやらせてほしいという感じなのではないでしょうか」(女性誌ライター)

 騒動の張本人であった、とろサーモン・久保田とスーパーマラドーナ・武智は完全に脇役に回ったようだ。

(飯野さつき)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング