「まるで映画!」三浦翔平&桐谷美玲の“イチャイチャ写真”に寄せられた賛辞

 女優の桐谷美玲が12月24日、自身のインスタグラムアカウントを更新し、今年7月に結婚した俳優の三浦翔平と浜辺で手をつなぐ写真を公開している。

「支えてくださっているみなさんに心から感謝を込めて… これからもどうぞよろしくお願い致します。」と綴った桐谷は、23日に行われ、200人が集まったという結婚披露宴でのドレス姿のままビーチで三浦と見つめ合う画像を掲載。満面の笑みを浮かべる美男美女夫婦はしっかりと互いの手を握り合い、写真全体に幸せと美のオーラが蔓延している仲睦まじい1枚となった。

 同投稿のコメント欄は「結婚おめでとうございます!」「幸せのおすそ分けありがとうございます」「幸せいっぱい笑顔溢れる家庭になりますように」「ステキな写真ですね。待ち受けにしたいです」など、桐谷と三浦を祝福する温かい反応で埋め尽くされている。

「2人共に10代~20代からカリスマ的な人気を誇る美女とイケメンで、各々これまでにも多くの恋愛映画やドラマに出演してきたため、今回公開された浜辺での“イチャイチャ写真”もまるで映画のワンシーンのような空気感を放っており、とてもプライベートで撮られた私生活の1枚とは思えないほどのクオリティーです。ネット上からも『このまま結婚絡みの企業広告に使える』『横顔だけで美男美女』『素直に良い写真』『完全にドラマのワンシーン』『顔面偏差値が高すぎる』『まさに“幸せいっぱい”という言葉がぴったりの写真ですね』との声が集まり、その美しさに圧倒されているようです」(テレビ誌ライター)

 中には、芸能界きっての“モテ男”である三浦の豊富な女性遍歴を懸念した「彼に対してクリーンなイメージが無いので、桐谷さんを泣かせないでください」「この旦那はガチで良い人なのかな? 桐谷さんが泣かされる予感がする」との指摘も見受けられ、“チャラさが完全に抜け切っていないのでは?”という反応もあったものの、麗しき桐谷こそが、三浦にとって最後の女性になることを願いたいところだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング