「まるで映画!」三浦翔平&桐谷美玲の“イチャイチャ写真”に寄せられた賛辞

 女優の桐谷美玲が12月24日、自身のインスタグラムアカウントを更新し、今年7月に結婚した俳優の三浦翔平と浜辺で手をつなぐ写真を公開している。

「支えてくださっているみなさんに心から感謝を込めて… これからもどうぞよろしくお願い致します。」と綴った桐谷は、23日に行われ、200人が集まったという結婚披露宴でのドレス姿のままビーチで三浦と見つめ合う画像を掲載。満面の笑みを浮かべる美男美女夫婦はしっかりと互いの手を握り合い、写真全体に幸せと美のオーラが蔓延している仲睦まじい1枚となった。

 同投稿のコメント欄は「結婚おめでとうございます!」「幸せのおすそ分けありがとうございます」「幸せいっぱい笑顔溢れる家庭になりますように」「ステキな写真ですね。待ち受けにしたいです」など、桐谷と三浦を祝福する温かい反応で埋め尽くされている。

「2人共に10代~20代からカリスマ的な人気を誇る美女とイケメンで、各々これまでにも多くの恋愛映画やドラマに出演してきたため、今回公開された浜辺での“イチャイチャ写真”もまるで映画のワンシーンのような空気感を放っており、とてもプライベートで撮られた私生活の1枚とは思えないほどのクオリティーです。ネット上からも『このまま結婚絡みの企業広告に使える』『横顔だけで美男美女』『素直に良い写真』『完全にドラマのワンシーン』『顔面偏差値が高すぎる』『まさに“幸せいっぱい”という言葉がぴったりの写真ですね』との声が集まり、その美しさに圧倒されているようです」(テレビ誌ライター)

 中には、芸能界きっての“モテ男”である三浦の豊富な女性遍歴を懸念した「彼に対してクリーンなイメージが無いので、桐谷さんを泣かせないでください」「この旦那はガチで良い人なのかな? 桐谷さんが泣かされる予感がする」との指摘も見受けられ、“チャラさが完全に抜け切っていないのでは?”という反応もあったものの、麗しき桐谷こそが、三浦にとって最後の女性になることを願いたいところだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング