成田凌の「井上真央とのラブシーン最高」発言に戸田恵梨香ファンが不快感

 ファンとしては破局は朗報だった?

 若手俳優の成田凌にとって初の主演映画「カツベン!(仮)」の打ち上げが12月10日に行われ、その様子を週刊誌「女性自身」が報じている。

 同作はアクション×恋×笑いの要素を織り交ぜたノンストップ・エンタテインメント作品で来年12月公開予定。ヒロインには黒島結菜、その他に井上真央、竹中直人、永瀬正敏、竹野内豊、高良健吾という豪華なメンツが集結し、成田の記念すべき初主演作を盛り上げる。

 そんな同作の打ち上げで、高良が挨拶の中で成田のある発言を暴露したという出席者の談話を同誌が紹介して話題となっているようだ。

「同作には成田と井上のラブシーンが収められていますが、成田は『井上真央さんとのラブシーンが超最高だった』と、高良に本音を漏らしていたようです。それを高良が突然、打ち上げの場で暴露するものだから、成田は『言わないで!』と赤面し、会場からは笑いが起こっていたそうです。ラブシーンを本気で楽しんでしまう俳優は少なくないですが、その感想を正直に親しい共演者に洩らしてしまうということは、よほどそのラブシーンが興奮ものだったのでしょう」(エンタメ誌ライター)

 あの井上とのラブシーンなだけに、成田のリアルな感想に共鳴する男性も多そうだ。だが一方で「戸田さんと付き合ってたんじゃないの」「戸田はこんな男と別れて正解」「別れる直前だとしても別れた後だとしても最低だな」など、最近報じられた戸田恵梨香との破局報道を絡めて、今回の成田の発言に不快感を露わにした人もいるようだ。

「ドラマ『コード・ブルー』(フジテレビ系)での共演をきっかけに交際をスタートさせ、昨年10月に交際が発覚した成田と戸田ですが、今年の10月には破局していたようです。そして今回の成田の初主演作の撮影スタート時期は9月中旬。井上とのラブシーンは戸田との破局前後に撮影されていたわけですから、そんな時期での井上とのラブシーン最高発言に戸田のファンはイラっときたのかもしれません」(前出・エンタメ誌ライター)

 しかし、戸田本人はサバサバした性格だけに、成田との破局を引きずっているようには見えない。同映画の撮影時期と同時期に戸田が主演ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」(TBS系)でムロツヨシとイチャつく姿が放送されていたことを考えれば、それを意識しないがために、成田からこのような発言が出てしまったのか。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング