2018/12/27 18:15

成田凌の「井上真央とのラブシーン最高」発言に戸田恵梨香ファンが不快感

 ファンとしては破局は朗報だった?

 若手俳優の成田凌にとって初の主演映画「カツベン!(仮)」の打ち上げが12月10日に行われ、その様子を週刊誌「女性自身」が報じている。

 同作はアクション×恋×笑いの要素を織り交ぜたノンストップ・エンタテインメント作品で来年12月公開予定。ヒロインには黒島結菜、その他に井上真央、竹中直人、永瀬正敏、竹野内豊、高良健吾という豪華なメンツが集結し、成田の記念すべき初主演作を盛り上げる。

 そんな同作の打ち上げで、高良が挨拶の中で成田のある発言を暴露したという出席者の談話を同誌が紹介して話題となっているようだ。

「同作には成田と井上のラブシーンが収められていますが、成田は『井上真央さんとのラブシーンが超最高だった』と、高良に本音を漏らしていたようです。それを高良が突然、打ち上げの場で暴露するものだから、成田は『言わないで!』と赤面し、会場からは笑いが起こっていたそうです。ラブシーンを本気で楽しんでしまう俳優は少なくないですが、その感想を正直に親しい共演者に洩らしてしまうということは、よほどそのラブシーンが興奮ものだったのでしょう」(エンタメ誌ライター)

 あの井上とのラブシーンなだけに、成田のリアルな感想に共鳴する男性も多そうだ。だが一方で「戸田さんと付き合ってたんじゃないの」「戸田はこんな男と別れて正解」「別れる直前だとしても別れた後だとしても最低だな」など、最近報じられた戸田恵梨香との破局報道を絡めて、今回の成田の発言に不快感を露わにした人もいるようだ。

「ドラマ『コード・ブルー』(フジテレビ系)での共演をきっかけに交際をスタートさせ、昨年10月に交際が発覚した成田と戸田ですが、今年の10月には破局していたようです。そして今回の成田の初主演作の撮影スタート時期は9月中旬。井上とのラブシーンは戸田との破局前後に撮影されていたわけですから、そんな時期での井上とのラブシーン最高発言に戸田のファンはイラっときたのかもしれません」(前出・エンタメ誌ライター)

 しかし、戸田本人はサバサバした性格だけに、成田との破局を引きずっているようには見えない。同映画の撮影時期と同時期に戸田が主演ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」(TBS系)でムロツヨシとイチャつく姿が放送されていたことを考えれば、それを意識しないがために、成田からこのような発言が出てしまったのか。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング