カリスマモデル・ゆきぽよ、みやぞんに惚れるのも納得の理由

 過去の恋愛を考えると、その選択をするのも頷ける!?

 ギャルモデルの“ゆきぽよ”こと木村有希が12月25日放送のバラエティ番組「超踊る!さんま御殿 サンタ美女と菅田将暉大泉洋が暴走4時間祭」(フジテレビ系)に出演。共演したANZEN漫才のみやぞんに本気の告白をして、注目を集めている。

 番組で「告白」をテーマにトークしていると、ゆきぽよは「私も今ここにすごく結婚したい人がいて…」と吐露。その相手が、以前共演した時に1度告白して断られているという、みやぞんだった。

 ゆきぽよは「本当に結婚したいです。こういうハッピーな人と毎日いっしょに過ごせたら、こっちまでハッピーになれて、いい人生になるんじゃないかなって思って」と、みやぞんの明るく笑顔が絶えない人柄に惚れていることを説明。これに対して、みやぞんは「後悔しますよー付き合ったら。僕そんな人間じゃないですよ!」と話し、仕事を終えて家に帰ると犬の散歩をして、ビールを飲んで寝るだけのつまらない生活を送っていることを明かし、ゆきぽよが思い描いているような人ではないと訴えていた。

 しかし、ゆきぽよはそうした生活スタイルを聞いても、「最強に平和でいいと思います」と、よりみやぞんに好感。それを受けみやぞんも「そうですか! じゃあ、どうしよう。料理作ってもらおうかな」と、まんざらでもない様子だった。

 最終的には、番組MCの明石家さんまの提案により、2人は後ほど連絡先を交換する流れに。視聴者も2人の恋には応援ムードのようで、「そのままくっつけばいいのに」「ゆきぽよとみやぞん、意外にお似合いだと思うけどな」「ゆきぽよがみやぞんと結婚したい理由が分かるかも」などといったコメントが見られている。

「アメリカの恋愛リアリティ番組『The Bachelor Winter Games』にも参加したことで注目を集めたゆきぽよ。その派手な見た目をみると何故みやぞん?といったツッコミもあるかと思いますが、彼女が語ったようにみやぞんといれば自分までハッピーになれるというのが全てでしょう。というのも、ゆきぽよはかつて、歴代彼氏の5人中4人が刑務所暮らしで、残り1人は浮気癖がある男だったことを番組で語っています。とことん男運に恵まれなかったゆきぽよだからこそ、常に屈託のない笑顔を浮かべるみやぞんに惹かれるのも納得です」(エンタメ誌ライター)

 もしこれで交際するとなれば、なかなか面白いカップルになると思うが、今後2人の恋愛がどのような進展をみせるのか見守りたいところだ。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング