吉田沙保里が「恋のタックル」ターゲットにNEWS増田をロックオン!?

 元女子レスリング選手の吉田沙保里が“美魔女”を目指していることが、1月17日発売の「女性セブン」が報じた。その先にある目的とは……?

 同誌は、吉田のメイクやファッションに注目。1月10日に都内で行われた引退会見で吉田は、ばっちりメイクとツヤツヤ肌。黒のインナーに白のジャケットという清楚なスタイル。そのおしゃれな姿に賞賛の声が上がった。

 1月上旬、自宅マンションに入る吉田の姿も同誌はキャッチし、メイクもファッションも“プロ”のクオリティーであると大絶賛。私生活ではスカートのみ、コンビニですらスッピンでは行かない吉田に対し、アラフォーでありながらも今後も美魔女化が進むと予想している。

「吉田は深田恭子や上戸彩などの女優と親交があり、彼女たちの影響を受けて、いつか自分も女優や歌手に転身したいと思っているそうです。そのため、美魔女化が加速していると思われます」(芸能記者)

 もう1つ、吉田が美に磨きをかけている理由が、同日発売の「週刊新潮」から見て取れた。

「ズバリ、結婚ですね。過去にも2012年のロンドン五輪の大会中、男子レスリングで銅メダルを獲得した松本隆太郎選手を気に入り、吉田は猛アプローチをしましたが、あえなく玉砕。16年のリオ五輪でもインタビューを受けた民放の局アナにアタックしましたが、それも実らなかったとのこと。今度は芸能界で未来の伴侶を探すことになりそうですが、吉田は無類のジャニーズ好き。なかでも、大のお気に入りは、NEWSの増田貴久だとか。今後は、増田にロックオンし、美魔女パワーでポイントを稼ぎに行く可能性もありますね」(前出・芸能記者)

 増田をフォールできるか、今後の“戦い”が楽しみだ。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング