吉田沙保里が「恋のタックル」ターゲットにNEWS増田をロックオン!?

 元女子レスリング選手の吉田沙保里が“美魔女”を目指していることが、1月17日発売の「女性セブン」が報じた。その先にある目的とは……?

 同誌は、吉田のメイクやファッションに注目。1月10日に都内で行われた引退会見で吉田は、ばっちりメイクとツヤツヤ肌。黒のインナーに白のジャケットという清楚なスタイル。そのおしゃれな姿に賞賛の声が上がった。

 1月上旬、自宅マンションに入る吉田の姿も同誌はキャッチし、メイクもファッションも“プロ”のクオリティーであると大絶賛。私生活ではスカートのみ、コンビニですらスッピンでは行かない吉田に対し、アラフォーでありながらも今後も美魔女化が進むと予想している。

「吉田は深田恭子や上戸彩などの女優と親交があり、彼女たちの影響を受けて、いつか自分も女優や歌手に転身したいと思っているそうです。そのため、美魔女化が加速していると思われます」(芸能記者)

 もう1つ、吉田が美に磨きをかけている理由が、同日発売の「週刊新潮」から見て取れた。

「ズバリ、結婚ですね。過去にも2012年のロンドン五輪の大会中、男子レスリングで銅メダルを獲得した松本隆太郎選手を気に入り、吉田は猛アプローチをしましたが、あえなく玉砕。16年のリオ五輪でもインタビューを受けた民放の局アナにアタックしましたが、それも実らなかったとのこと。今度は芸能界で未来の伴侶を探すことになりそうですが、吉田は無類のジャニーズ好き。なかでも、大のお気に入りは、NEWSの増田貴久だとか。今後は、増田にロックオンし、美魔女パワーでポイントを稼ぎに行く可能性もありますね」(前出・芸能記者)

 増田をフォールできるか、今後の“戦い”が楽しみだ。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング