2019/01/21 18:15

口にキス!出川哲朗が美人CAから受けた驚異の“おもてなし”

 やはり、現在は抱かれたくない芸能人なんかではない?

 出川哲朗が1月15日に放送されたバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演。過去に美人CAから驚きの対応を受けていたことを告白している。

 「異性に対して私がもう諦めている事」のトークテーマで、よゐこの有野晋哉は飛行機に乗った際にCAから電話番号を教えてもらうことに憧れを抱いていたが、その夢を諦めたと告白。

 番組MCの明石家さんまも、美人CAから紙を渡されたことはあったそうだが、連絡先かと思い、期待してその紙を広げてみると「よだれが出ています」と書かれていたという残念なエピソードを明かしている。

 そんな中、出川はCAから電話番号の書かれた手紙を2度もらったことがあることを自慢。さらに「電話番号もありますし、一番すごかったのは、CAさんに空港で『出川さん写真撮って下さい』って言われて、写真撮ったら『ありがとう。お礼に』って言われて、チューされた。マウスとマウス」と、CAから口にキスをされたという衝撃エピソードも披露した。

 出川は「ビックリした。日本の方。あまりにもキレイな方で、僕もビックリしちゃって何も聞けなくてそのまま『ハーイ』って別れちゃって…」と、美人CAからの突然のキスには相当驚いたようだ。

「さんまも話していましたが、CAがお客さんに連絡先を渡したことが会社にバレてしまった場合はクビになってしまうため、CA側もリスクを負って、芸能人に連絡先を渡しているようです。この日、共演した三代目 J SOUL BROTHERSの山下健二郎も2回ほど連絡先をCAからもらったことがあるそうですが、三代目のためにクビを覚悟するのはわかりますが、まさか出川までもがそうした経験をしていたとは…」(エンタメ誌ライター)

 かつては“抱かれたくない男”ランキングの常連だった出川だが、裏返せばそれだけ知名度があるということ。そして、現在は一周回って嫌われキャラから人気者になっていることを考えれば、そのモテっぷりも納得?

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 101049

    衣類の入れ替え時の意外と知らないNGなこと

    本格的な冬支度は進んでいますか? 衣類の入れ替えのときって、害虫やカビ、シワになるなどの失敗も多々ありますよね。そんな“困った”を事前に防ぐために、衣替えのNG事項をみていきましょう。■1回でも着用したのに、洗濯やクリー … 続きを読む 衣類の入れ替え時の意外と知らないNGなこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング