口にキス!出川哲朗が美人CAから受けた驚異の“おもてなし”

 やはり、現在は抱かれたくない芸能人なんかではない?

 出川哲朗が1月15日に放送されたバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演。過去に美人CAから驚きの対応を受けていたことを告白している。

 「異性に対して私がもう諦めている事」のトークテーマで、よゐこの有野晋哉は飛行機に乗った際にCAから電話番号を教えてもらうことに憧れを抱いていたが、その夢を諦めたと告白。

 番組MCの明石家さんまも、美人CAから紙を渡されたことはあったそうだが、連絡先かと思い、期待してその紙を広げてみると「よだれが出ています」と書かれていたという残念なエピソードを明かしている。

 そんな中、出川はCAから電話番号の書かれた手紙を2度もらったことがあることを自慢。さらに「電話番号もありますし、一番すごかったのは、CAさんに空港で『出川さん写真撮って下さい』って言われて、写真撮ったら『ありがとう。お礼に』って言われて、チューされた。マウスとマウス」と、CAから口にキスをされたという衝撃エピソードも披露した。

 出川は「ビックリした。日本の方。あまりにもキレイな方で、僕もビックリしちゃって何も聞けなくてそのまま『ハーイ』って別れちゃって…」と、美人CAからの突然のキスには相当驚いたようだ。

「さんまも話していましたが、CAがお客さんに連絡先を渡したことが会社にバレてしまった場合はクビになってしまうため、CA側もリスクを負って、芸能人に連絡先を渡しているようです。この日、共演した三代目 J SOUL BROTHERSの山下健二郎も2回ほど連絡先をCAからもらったことがあるそうですが、三代目のためにクビを覚悟するのはわかりますが、まさか出川までもがそうした経験をしていたとは…」(エンタメ誌ライター)

 かつては“抱かれたくない男”ランキングの常連だった出川だが、裏返せばそれだけ知名度があるということ。そして、現在は一周回って嫌われキャラから人気者になっていることを考えれば、そのモテっぷりも納得?

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング