2019/02/01 12:20

小島瑠璃子は関ジャニ∞村上信五との交際を否定していなかった!?

 2月1日発売の写真週刊誌「フライデー」が、関ジャニ∞・村上信五とタレント・小島瑠璃子との交際が続いていると報じた。同記事では1月22日に東京・西麻布のカラオケ店で催された関ジャニ∞の新年会に、小島がタクシーで駆け付けた一部始終をスクープ。さらに後日、村上本人を直撃し、小島との交際を否定する発言を引き出していた。

 その記事では大手芸能プロ幹部の話として、17年11月に“お泊り愛”がスクープされた当時はまだ二人が交際していなかったと紹介。そのころ、小島は失恋した直後であり、村上に恋愛相談するうち交際に発展したとの経緯を報じている。その内容が、昨年11月に小島がテレビで発したコメントと合致しているというのだ。芸能記者が指摘する。

「小島は昨年11月25日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)にて、司会の東野幸治から彼氏がいた時期を問われると『はい、1年半前ですね』と即答。村上との交際スクープより前の時期を口にすることで、『村上とは交際していない』とのウソをついていたと思われていました。しかし今回の記事で明かされたエピソードを交えて考えると、1年半前まで彼氏がいたというのはどうやら本当のことであり、小島は決してウソをついていないことになるのです」

 しかし前の彼氏と別れたにせよ、その後に村上との交際を始めていたのであれば、結局はウソをついたことに違いはなさそうだが…。

「東野はこの時、『以前はいつまで彼氏がいらっしゃったんですか?』と訊ねていました。この質問を“元カレ”について訊ねていると読み替えれば、小島は決してウソをついていないのです。分かりやすく整理すると、小島の答えは『(今カレの村上より前の元カレと別れたのは)1年半前ですね』という意味だったということ。こういった計算を瞬時にまとめあげ、即答したあたりは、頭が切れると評判の小島らしいと言えそうです」(前出・芸能記者)

 番組MCもこなすなど弁の立つ村上には、これくらい切れ者の小島が彼女でいることがお似合いなのかもしれない。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング