キムタクからの風評被害?Koki,にも「上げ底ブーツ」の指摘!

 俳優の木村拓哉と歌手の工藤静香の次女で、モデルのKoki,が1月31日に自身のインスタグラムを更新。足の長さが際立つジーンズ姿の写真と動画を投稿して話題を集めている。

 Koki,は「マリー・アントワネットがパリにいたときに滞在した部屋らしいです!」という内容のコメントを英文で投稿。白いファーのジャケットにジーンズ、ヒールの高い黒のブーツ姿の写真と、パリの市街地を見下ろせるベランダで撮影したとみられる動画に、バツグンのスタイルの良さとキュートな笑顔で収まっている。

 ネット上ではファンから「顔ちっちゃい!スタイル良すぎですね」「足長いなあ」「可愛いですネ。動画の笑顔も素敵です」「パリにいるんだ!いいなあ」などのコメントが見受けられた。

 ところが、その一方でKoki,が履いてるブーツに注目したコメントも多数。「ブーツのヒールが高すぎ、歩けるの?」「まるで竹馬に乗ってるみたい(笑)」「スタイル良いし足も長いと思うけど、こんな極端なブーツ履かなくてもいいんじゃない?足が変形して将来苦労するよ」「かなり底が厚そうだね」などの意見も集まっている。

「彼女の父親であるキムタクは、以前シークレットブーツ疑惑がありましたからね。それもあってか、娘の厚底ブーツにも、逐一、注目されてしまっているのかもしれません(笑)」(芸能記者)

 両親とも超有名な芸能人である宿命か、何をやっても賛否両論巻き起こってしまうのは致し方のないところか。

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング