山田優、香里奈とのツーショで“公開処刑”も称賛を浴びた「無加工主義」

 女優の山田優が2月14日、自身のインスタグラムで香里奈との写真を公開し、大きな反響を呼んでいる。

 バレンタインとなるこの日、山田は香里奈と仕事でいっしょになり、2人で写真を撮ったのだという。山田によれば香里奈は「人生の半分以上知っている」とか。知り合ったのは16歳の時、間もなく知り合って20年になるという。

「写真は2人が頬を寄せ合うようにして写っています。お互いに笑顔で仲のよさが伝わってくるよう。そしてなにより2人の美貌が目を引きます」(芸能ライター)

 ファンも「2人とも美しすぎ!」「きれいなお姉さんコンビですね」と絶賛だ。インスタのコメント欄にも2人の美を称賛する書き込みばかりだが、影では「香里奈が山田優を公開処刑してる」との声が上がっているのだ。

「肌が白くシワも少ない香里奈に対して、山田はほうれい線が目立ち、目の周りにシワが目立ちます。香里奈と比べると肌もくすんで見えますね。そのため公開処刑扱いされてしまいました」(前出・芸能ライター)

 同様の写真を香里奈もインスタグラムで公開している。香里奈の写真は美肌効果がほどこされているのか、山田のシワやくすみも目立たない。山田は撮影したまま公開したため、肌の衰えを指摘されてしまったようだ。

「シミ、シワが目立ってしまった山田ですが、好感度は上がりました。あえて隠さない姿勢が『潔い』として評価されているんです。タレントの中には、過度な美白効果や体型補正をする人もいて、それらは写真を見ればすぐにわかる。いじるぐらいならそのまま出したほうがファンは好感が持てるんです」(女性週刊誌記者)

 インスタの写真はいじらず素のままが今後の主流になるかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 125211

    実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

    「偽善ヅラのマウント女に仕掛ける壮絶な復讐」、「ウソをバラまき新居を乗っ取ろうとする執拗な姑」、「親の借金、妹の賠償、金に翻弄される不幸女のドロ沼」……etcこんな文言に見覚えがある方もいらっしゃるのではないでしょうか? … 続きを読む 実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング