カリスマ社長が石原さとみとの交際を中居正広の前で完全否定!?

 ライブ配信サービス「SHOWROOM」の前田裕二社長は人気女優の石原さとみと結婚するのか…そんな世間の疑問を前田氏が煙にまいてみせた。

 2月20日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)には前田氏をはじめとするカリスマ社長たちが登場し、ゲストMCの山里亮太がモテ事情を訊ねるという一幕が繰り広げられた。

 ここで山里は「社長っていうと(女性が)群がってくるでしょう?」とド直球の質問。すると前田氏は「全然」とにべもない答えだ。ゲスト出演の朝日奈央が「そりゃ寄ってきますよ~、優しいしマジメだし」と煽ったものの、前田氏は「時間ないんじゃないですかね、多分。そんなヒマあったら仕事したいってホント思います」と否定したのである。

 その発言を受けて司会の中居正広は「遊ぶ時間も自分で作れますもんね」と語っていたが、果たして前田氏には女性と遊んでいる時間などないのだろうか。

「このセリフに視聴者の多くは鼻白んだことでしょう。前田と石原の二人は昨年5月8日発売の週刊文春にて沖縄県・竹富島でのラブラブ旅行をスクープされ、石原の所属事務所は『プライベートは本人に任せています』とのみコメント。あえて否定しないことで交際を認めたと言われています。また1月15日発売の『女性自身』では、すでに前田氏が石原の両親に挨拶を済ませており、今春の入籍が濃厚と報じていました。その状況で前田氏は石原とのデートを『そんなヒマ』と表現したわけで、まさに言行不一致ではないでしょうか」(芸能記者)

 ただ、いくら二人の交際が順調だとしても、前田氏には石原との交際を明かしたくない事情があるという。芸能記者が続ける。

「今後の上場を期待されているSHOWROOMにとって、他山の石となるのがZOZO・前澤友作社長と剛力彩芽の交際劇です。SNSでラブラブぶりを見せつけていましたが、ZOZOの株価が下がるにつれ、プライベートを明け透けにする姿勢への批判も拡大。前澤氏はツイッターを自粛するまでに追い込まれました。そんな姿を見れば前田氏が、石原との交際について語るのはマイナスでしかないと判断しても不思議はありません。ライブ配信事業が順調な現在だからこそ、前田氏にとって『沈黙は金』なのです」

 いずれは入籍発表をSHOWROOMで配信してくれるのかもしれない。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング