モラハラ疑惑払拭か!?中村仁美、第3子妊娠発表に広がる“安堵”とは?

 2人の間ではしっかり愛が育まれていたようだ。

 元フジテレビのフリーアナウンサー・中村仁美が3月7日放送のラジオ番組「伊集院光とらじおと」(TBSラジオ)に出演。現在、第3子を妊娠中であることを発表した。

 中村は「すごいプライベートなこと発表するんですけど、夏前ぐらいに大竹家に一人家族が増えそう」とコメントし、第3子が出産予定であることを明かしている。続けて、「大竹家の子供たち、大変喜んでおります。次男もおなかに手を当てながら『赤ちゃん』って」と話し、子どもたちも自分に妹か弟ができることを喜んでいるそうだ。

 今年の6月に40歳の誕生日を迎える中村。それだけに「老体にムチ打ち、高齢出産。無事に生まれてくるか心配。3回目ですが今回が一番心配」と不安を隠さないが、このオメデタ報告に祝福の声が多数寄せられている。中でも、「大竹も中村さんのことが大好きなんだな」「やっぱりなんだかんだで仲良いんですね」「ケンカするほど仲が良いってことですね」と、夫であるさまぁ~ず・大竹一樹との夫婦関係が良好であったことに、安堵する声も上がっている。

「大竹が、バラエティ番組で事あるごとに、中村の鬼嫁エピソードを披露していることから、すっかり恐妻のイメージが定着してしまった中村。当の中村も仕返しが如く、昨年10月に放送されたバラエティ番組『長嶋一茂と怒れる女たち』(フジテレビ系)で、喧嘩した時に大竹から『この豚が!』『お前は常識ないんだよ』などと、罵声を浴びせられることを暴露しています。そのため、ネット上では大竹のモラハラから離婚してしまうのでは、と心配する声が上がっていました。そんな中での第3子の出産に安心させられる部分があったのでしょう」(エンタメ誌ライター)

 今後、バラエティ番組でお互いに罵り合うようなことがあったときには、全てが“おのろけ”と解釈するのがよさそうだ。

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング