2019/03/26 10:14

上戸彩の前で井ノ原快彦が「森田剛トーク」をしてV6ファンが騒然!

 3月20日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)で衝撃の場面が放送され、ネット民を騒然とさせる事態になっている。

 この日の放送はV6の井ノ原快彦と女優の上戸彩がゲスト。井ノ原はTOKIOのメンバーからV6結成のいきさつについて話を振られると、いかにしてV6が今のメンバーになったのかを明かした。

「それによると坂本と井ノ原の加入は決定していて、他をどうするかという話になったとか。そこで井ノ原は森田と三宅健をプッシュ。結果、岡田准一の加入も決まって今の6人になったとか。上戸の前で森田の話が出たことに、ファンは驚いています」(芸能ライター)

 上戸と森田はかつて交際が報じられ、結婚直前だったという説もある。だが、2人は破局。後にそれぞれ別の人と結婚している。それだけにネットには「上戸彩の前で森田剛の話とかいいのかよ、イノッチ」「信じられない場面だ」と驚きの声が上がった。

「上戸の顔がワイプで抜かれることがありましたが、彼女は至って冷静に井ノ原の話を聞いていました。上戸も今や1児の母。もう過去の男のことなど気にもしていないのではないでしょうか」(前出・芸能ライター)

 森田剛の若かりし日の話に上戸彩は内心穏やかではなかった、なんてことがなければいいのだが。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング