香里奈の老化が露呈!?桐谷美玲に“公開処刑”された不運な1枚

 女優の桐谷美玲が3月22日、自身のインスタグラムで香里奈とのツーショを公開した。この香里奈の老化が激しすぎるとして、ファンから驚きの声が上がっている。

 その写真はファッション誌の10周年記念イベントで撮影されたもの。バスローブ姿の香里奈と桐谷が、顔を寄せ合うようにして写っている。

「桐谷はシワひとつなくきれいな肌をしています。髪の毛もつややかで美しい。それに対して香里奈は荒れたバサバサの茶髪でシワが目立ちます。特に目のまわりは老化というか、疲れが感じられますね。肌はとても白いのですが、それがかえって血色の悪さにつながり、老け込んで見える結果になってしまいました」(芸能ライター)

 桐谷は29歳、香里奈は35歳。6歳差とは思えないほど、2人には差があり、公開処刑されてしまったと指摘されている。

 そんな香里奈だが、2月には女優の山田優とのツーショが山田のインスタで披露され、「香里奈が山田優を公開処刑した」と話題になったばかり。シワが目立つ山田に対して、香里奈はつやつやとした張りのある肌を披露している。わずか1カ月ほどの間にいったい何があったというのだろうか。

「撮影の腕かもしれません。山田のインスタで公開された写真はきれいに光が当たっていて、シワやシミがとんでいるように見えます。いっぽう、桐谷のほうは曇天の自然光で、桐谷の顔もいくぶんくすんでいるように感じます。桐谷でそれですから、香里奈はよりくすんで写ったことでしょう。どちらがより本物の香里奈に近いかといえば、桐谷との写真ではないかと思います」(週刊誌記者)

 香里奈は今も十分に美しいのだが、桐谷美玲と並ぶと差は目立つ。並んで写ってしまったのは失敗だったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング