土屋太鳳と渡辺直美の顔の大きさが!?新旧「ゴチ」の2人に浮上した“疑惑”

 女優の土屋太鳳とお笑いタレントの渡辺直美が共演する新CM「い・ろ・は・す」くだものフレーバーウォーターシリーズが3月25日に公開された。

「桃の果実をイメージした丸っこい衣装を着た渡辺が、大量に増殖してダンスを踊っています。土屋の清涼感あるイメージも合ってると思います」(芸能ライター)

 ところが、ネット上には「渡辺直美は小顔に見える」「あれ、土屋の方が顔でかい?」「土屋太鳳、ゴチメンバーの先輩に公開処刑される!(笑)」などの指摘が上がるなど、土屋と渡辺の“顔の大きさ”が気になる向きが多いようなのだ。

「確かに画面を見る限り、土屋と渡辺の顔はほぼ同じ大きさのように見えます。恐らくふたりの衣装の関係や、並んだときにバランスがいいように撮影している可能性はありますが、以前、渡辺とモデルの鈴木えみの“ツーショ”がインスタで公開されたとき、2人の顔のサイズ差に注目が集まり『鈴木えみの顔、ちっさ!』と大きな話題を呼んだだけに、あれだけのぽっちゃりさんである渡辺直美の隣で、逆に違和感なく自然に収まっている土屋に、想定外な印象があったことは否めません」(前出・芸能ライター)

 この2人といえば「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の人気コーナー「ゴチになります!」の新旧レギュラー。昨年までメンバーだった渡辺と、今年の新メンバー土屋というゆかりの取り合わせもあり、このような声が上がってしまったのかもしれない。

 今後「ゴチ」で、渡辺直美がゲスト出演し、並んでくれれば“同サイズ疑惑”の真偽は判明すると思うのだが、その機会は果たしてあるだろうか?

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング