2019/03/28 10:14

土屋太鳳と渡辺直美の顔の大きさが!?新旧「ゴチ」の2人に浮上した“疑惑”

 女優の土屋太鳳とお笑いタレントの渡辺直美が共演する新CM「い・ろ・は・す」くだものフレーバーウォーターシリーズが3月25日に公開された。

「桃の果実をイメージした丸っこい衣装を着た渡辺が、大量に増殖してダンスを踊っています。土屋の清涼感あるイメージも合ってると思います」(芸能ライター)

 ところが、ネット上には「渡辺直美は小顔に見える」「あれ、土屋の方が顔でかい?」「土屋太鳳、ゴチメンバーの先輩に公開処刑される!(笑)」などの指摘が上がるなど、土屋と渡辺の“顔の大きさ”が気になる向きが多いようなのだ。

「確かに画面を見る限り、土屋と渡辺の顔はほぼ同じ大きさのように見えます。恐らくふたりの衣装の関係や、並んだときにバランスがいいように撮影している可能性はありますが、以前、渡辺とモデルの鈴木えみの“ツーショ”がインスタで公開されたとき、2人の顔のサイズ差に注目が集まり『鈴木えみの顔、ちっさ!』と大きな話題を呼んだだけに、あれだけのぽっちゃりさんである渡辺直美の隣で、逆に違和感なく自然に収まっている土屋に、想定外な印象があったことは否めません」(前出・芸能ライター)

 この2人といえば「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の人気コーナー「ゴチになります!」の新旧レギュラー。昨年までメンバーだった渡辺と、今年の新メンバー土屋というゆかりの取り合わせもあり、このような声が上がってしまったのかもしれない。

 今後「ゴチ」で、渡辺直美がゲスト出演し、並んでくれれば“同サイズ疑惑”の真偽は判明すると思うのだが、その機会は果たしてあるだろうか?

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング