2019/03/29 10:15

内野聖陽、「サワコの朝」で放った突然のタメ口に見えた女性との距離の詰め方

 3月23日放送の「サワコの朝」(TBS系)に出演した内野聖陽が思わず繰り出した“タメ口”が女性視聴者から注目されているようだ。

 内野はこの日、住職である父親から僧侶になることを期待され、朝食の前には毎日お経を読んでいたことや、早稲田大学政経学部政治学科在学中は国際的なジャーナリストを目指していたこと、英語サークルに所属し英語劇に夢中になって留年することとなり、先輩からの助言で文学座の門を叩いたことがきっかけで役者になったことなどを、当時の貴重な写真とともに展開した。

 実は2日前の3月21日には、4月5日スタートの深夜ドラマ「きのう何食べた?」(テレビ東京系)で西島秀俊とともに演じる同性カップルの初映像がドラマ公式ツイッターアカウントで公開。内野演じるケンジの「彼氏と住んでるんですけど、その彼氏がチョ~カッコよくて。頼りがいがあって、料理もすっごぉ~く上手で」というオネエ口調のセリフが流れ、多くの女性から大反響となっているタイミングでの「サワコの朝」出演だったため、ネット上ではその言動に大喜びする女性視聴者が続出したようだ。

「番組MCの阿川佐和子から酒も役もさらっとしているものはどうかと質問されると、しなを作って『ダメ』と返し、『次の役がそっちの演技が入ってるんです』と説明。新ドラマに対する期待とともに内野のざっくばらんなキャラクターに注目が集まったのだとか。さらに内野は話に熱が入ってくると阿川に対してタメ口になってしまい、それを受けた阿川があえてタメ口で返すシーンが2度あり、『急なタメ口にコロッといくワタシ』『この自然な距離の詰め方は嫌いじゃない』『阿川の転がし方を見てると一路真輝と結婚している時の不貞報道も、橋本マナミとの交際の噂も納得できる。女グセ悪そうだけどそこがいい』『これは女が寄ってくるね』など、女性からは好感触を得ているようです」(女性誌記者)

 2006年7月に元宝塚歌劇団の男役トップスターだった一路真輝と結婚。同年10月に女児誕生。しかし2010年9月には夫のある美容室勤めの女性との車中キスがフライデーされ、2011年8月に離婚。その後、ドラマ共演した橋本マナミとの交際の噂はあるものの確証はない内野。西島とW主演する「きのう何食べた?」は昨年大ブームとなった「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)と同等以上の話題作になることは間違いないだろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング