史上最悪の結婚匂わせ?キンプリ平野紫耀、ファンを動揺させた“不自然行動”

 4月3日、King & Princeの新曲「君を待ってる」が発売され、オリコンデイリーランキングで1位を獲得した。しかし、同グループのCD初日売上はリリースするごとに下がっているという。

「昨年5月に発売されたデビューシングルは、平野紫耀がメインキャラを演じて人気となったドラマ『花のち晴れ~花男NextSeason~』(TBS系)の主題歌だったこともあり、初日だけで約31万枚ものヒットを飛ばしました。しかしその後、セカンドシングル『Memorial』は、特に大きな話題にもならず、初日売上は約27万枚、そして今回の最新シングルは約24万枚と、デビュー以降数字を落とし続けているのです」(音楽ライター)

 さらにそんな状況に追い打ちをかけているのが、過去に平野が映画で共演した女優・平祐奈との熱愛疑惑である。2人はかねてから、SNSや雑誌の私物が似ているとして匂わせ疑惑が飛び交ってきたが、今回はテレビ出演の場でファンを絶句させたという。

「新曲の発売当日、キンプリは朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)に出演し、歌を披露しました。すると、そのパフォーマンス中に平野が珍しく右手の薬指に指輪を付けているとファンの間で話題に。そこまではまだよかったのですが、トークタイムになると、なぜか右手の上に左手を重ねる不自然なポーズを取ったり、右手を背中の後ろに回すなど、指輪を隠そうとする仕草を連発したのです。これにはSNSで『指輪を不自然に隠してるのはなぜ? めっちゃ動揺してます』『明らかにヤバって顔して手を背中に持ってったよね?』『泣きそう。そこまで隠すってことは、まさか平祐奈との結婚指輪!?』とパニックになるファンが続出しました」(テレビ誌記者)

 今回、多くのファンの注目を集めた平野の指輪。はたして彼の口から真相が語られる日は来るのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング