2019/04/24 18:15

ベッキー、公開した幼少期ショットが天使すぎ!そして浮かんだ“その後…”

 タレントのベッキーが妹のジェシカと「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系)に出演。かつてはケンカばかりしていたが、双方が仕事をするようになってからは仲良くなり、ベッキーの不貞騒動の時は妹が支えになったことを明かした。

 放送後、ベッキーは2人の幼少期の写真をインスタグラムで公開。それが「かわいすぎる」として話題になっている。

「公開された写真は5枚。どれもベッキーとジェシカのツーショ写真です。年は2歳から5歳ぐらいの間でしょうか。ベッキー、ジェシカ共にとてもかわいい。見ていると癒やされます」(芸能ライター)

 ファンからも絶賛の声が寄せられ、「マジで天使。写真を見てたら清らかな気持ちになった」「ケンカばっかりって言うけど仲よさそう」との声が上がっている。

「ファンの言う通りで本当に天使としか思えません。ですが、一部からは『この時はこんなに天使なのに、なんで〈友達で押し通す予定!笑〉という言葉が出てくるような腹黒い女になってしまったのか』という声も出ています。いったいどのタイミングでベッキーがダークサイドに堕ちたのか、推測する動きも出ているんです」(前出・芸能ライター)

 できることならこの頃のベッキーに戻ってほしい…そんな声もあるが、それを誰よりもいま感じているのはベッキー本人かもしれない?

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング