広瀬すず、三浦春馬と小池徹平をまとめて処刑!顔の大きさが違いすぎた

 朝ドラ「なつぞら」(NHK)が好評の広瀬すずがインスタグラムで公開した3ショットが話題になっている。広瀬が舞台「キンキーブーツ」を観劇した際に撮ったもので、小池徹平と三浦春馬の3人で写っている写真だ。

 イケメン2人と美女の並びというだけで注目だが、さらにもうひとつ顔の大きさのあまりの違いも視線を集める理由となっている。

「向かって右に三浦、左に小池、そして中央に広瀬が立っています。立ち位置から考えて、カメラから同じ距離に3人の顔があるはずなのですが、とてもそうは見えないんですよ。広瀬の顔が小さいため、彼女だけ後ろのほうにいるように見えます。三浦と小池に比べると、広瀬の顔はその6割ほどの大きさ。50センチは後ろにいるように見えるんです(笑)」(芸能ライター)

 ファンからは「すずちゃん顔ちっちゃすぎ」「顔の大きさがこんなに違うなんて驚いた」というコメントがインスタに書き込まれている。

「特に小池徹平よりも、広瀬のほうが小さいことに衝撃を受けた人は多かったようです。小池は身長167センチ。顔の小ささには定評があります。それより二回り近く広瀬のほうが小さく見えるわけですから、彼女はいったいどれだけ小さいんだというわけです」(前出・芸能ライター)

 三浦春馬と小池徹平、イケメン2人を公開処刑した広瀬すず恐るべし!?

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング