2019/05/22 07:14

その差30センチ!?マギーが山田孝之を“顔の大きさ&身長”で公開処刑

 モデルでタレントのマギーが俳優・山田孝之とのツーショ写真をインスタで公開。これがあらゆる点で世間をざわつかせている。

 問題の写真は5月19日に公開された3枚。2人が出演したアパレルブランドのショーの合間に撮影されたもののようで、マギーと山田が肩を並べているショットだ。注目を集めたのは3枚め、全身が写っている写真。向かって左にマギー、右に山田が立っている。真っ先に目を引くのは2人の身長差だ。

「大人と子供か、というぐらいの身長差があります。背が高いのは山田ではなくマギー。20から30センチは差があるように見え、ファンが騒然となっています」(週刊誌記者)

 マギーの身長は171センチ、いっぽうの山田は169センチ。本来であればその差は2センチのはず。だが、その10倍は差がありそうに見えるのだ。

 アパレルブランドのインスタでは、2人がランウェイを歩く動画が公開されている。それを見てもやはり20センチ近い差があるように感じる。

「マギーがヒールをはいているので、171センチ以上になっているのは確かです。ただ、それを差し引いても、差がありすぎる。そのため、山田に身長詐称疑惑か浮上しました」(前出・週刊誌記者)

 さらに顔の大きさも違いすぎると指摘されている。身長はマギーのほうが高いのに、顔は山田のほうが二回りは大きく見えるのだ。ファンから「これって山田が公開処刑されてるよね」「マギーと並ぶと山田の等身が変に見える」と悲観の声が上がる始末。

「山田のイメージがぶち壊しという意見もあります。よく公開にOKを出したものだと思います。山田の身長が決して高くないのは知られていましたが、改めてこうして写真で突きつけられると、ファンも残念な気持ちになるようです」(芸能ライター)

 今や“大物俳優”の仲間入りを果たした山田だけに、身長差なんて小さなことはどうでもいいのかもしれないが。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング