吉沢亮、女子アナも思わず悶絶させた“彼氏感”満載ムービーのキケンな完成度

 公開中の「ロッテ ガーナアイス」のWEBムービーで“彼氏感”満載の姿を披露している吉沢亮。アイスをコーティングしているガーナチョコが、唇に触れた瞬間にとろけてしまうほど高品質であることを伝えるために、吉沢は口元にチョコを付け、「風呂上がり」編、「寝起き」編、「とって」編で、それぞれ年下彼氏、バンドマン彼氏、会社の後輩彼氏の3役を演じている。

「彼女目線で吉沢のあざとい姿を見ることのできるムービーとなっているため、ネット上では『心臓破裂しそうなくらいスゴいいい~!』『地球上の女が何割か死ぬよこれ』『吉沢亮好きを殺しにかかってる出来のよさ』など、絶賛の声が噴出しています。5月24日放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)でもこの吉沢のムービーを紹介。ムービーの途中で女性の『うひぃ~っ』というような歓声が聞こえ、後に三宅正治アナが『永島アナも声をあげて喜んでました』と明かしたことで、声の主が永島優美アナだったことが判明。明かされた瞬間、永島アナは『ちょっとそれ、どうして…』と動揺を隠せず慌てていました」(女性誌記者)

 口元にチョコがついてしまう現象を「#あざとチョコ」と命名し、「ロッテ ガーナアイス」の公式インスタグラムでは、ムービーでは見られない5種類のビジュアルも公開されている吉沢。朝ドラ「なつぞら」(NHK)で吉沢演じる天陽の出番が一段落した直後のタイミングなだけに、ファンにとってはうれしいことだろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング