2019/05/27 18:14

矢口真里の“男性化”がイケメンすぎる!「まるでチュート徳井義実」の声も?

 タレントの矢口真里がインスタグラムで公開した写真に絶賛の声が寄せられている。「イケメンすぎる」というのだが、イケメンとはどういうことなのか。

「女性の間でスマホ用の写真共有アプリ『スナップチャット』が流行しています。写真を加工する機能が人気で、大人を赤ちゃんに変えたり、男性なら女性に女性は男性に見た目に変えることができるんです。スナップチャットで加工した写真や動画が、インスタには多数投稿されていますよ。矢口さんも試してみたようですね」(エンタメ誌ライター)

 矢口は5月23日に男姿の写真と赤ちゃんの写真を公開し、それが絶賛されているというわけだ。赤ちゃんの写真には「かわいい。生まれてくる赤ちゃんもかわいいんだろうな」「こんな子がほしい」と賞賛の言葉が並ぶ。男性の写真はそれ以上のほめられようだ。

「目鼻立ちがはっきりしたイケメンです。ちょいワルな感じも出ていますね。ファンの間ではお笑いコンビチュートリアルの徳井義実そっくりだと言われています。ファンの声の中には『こんなイケメンに抱かれたい』という意見も。矢口は男になったほうがモテるかもしれませんね(笑)」(芸能ライター)

 ワイルドな恋愛スタイルは、まさに“男っぽい”だけに、ハマったということなのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング