2019/05/27 18:14

矢口真里の“男性化”がイケメンすぎる!「まるでチュート徳井義実」の声も?

 タレントの矢口真里がインスタグラムで公開した写真に絶賛の声が寄せられている。「イケメンすぎる」というのだが、イケメンとはどういうことなのか。

「女性の間でスマホ用の写真共有アプリ『スナップチャット』が流行しています。写真を加工する機能が人気で、大人を赤ちゃんに変えたり、男性なら女性に女性は男性に見た目に変えることができるんです。スナップチャットで加工した写真や動画が、インスタには多数投稿されていますよ。矢口さんも試してみたようですね」(エンタメ誌ライター)

 矢口は5月23日に男姿の写真と赤ちゃんの写真を公開し、それが絶賛されているというわけだ。赤ちゃんの写真には「かわいい。生まれてくる赤ちゃんもかわいいんだろうな」「こんな子がほしい」と賞賛の言葉が並ぶ。男性の写真はそれ以上のほめられようだ。

「目鼻立ちがはっきりしたイケメンです。ちょいワルな感じも出ていますね。ファンの間ではお笑いコンビチュートリアルの徳井義実そっくりだと言われています。ファンの声の中には『こんなイケメンに抱かれたい』という意見も。矢口は男になったほうがモテるかもしれませんね(笑)」(芸能ライター)

 ワイルドな恋愛スタイルは、まさに“男っぽい”だけに、ハマったということなのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

注目キーワード

ランキング