2019/06/05 18:14

原田龍二を許せる?山崎夕貴の説得力ある「裏切られ経験談」に大激論が勃発!

 5月2日に放送されたバラエティ「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、自虐生放送などテレビでさらし者にされた俳優の原田龍二の“4WD諸国漫遊不貞問題”を取り上げたところ、フジテレビの山崎夕貴アナが、うぶな女性には思いつかない意外な視点で「原田を許せる」とコメントして、視聴者をうならせてしまったとか。

「ご存じ、山崎アナといえば現在の夫であるピン芸人・おばたのお兄さんと結婚しています。ところが、熱愛が発覚したあとに、相手がファンの女性と肉体関係を持ったことがスクープされて“別れるべき”という声が世間で渦巻きました。それでも、その1年後に入籍。強い女ぶりを見せましたね。そして、今回の原田さんのファン食い不貞についても、『扱いが雑すぎるという議論が起こっているんですけど、やっぱり私は奥さんのお気持ちに寄り添うので、10分とかそれくらいのほうがいっさい何の感情もないんだと思うと許せる要素になる』と、原田さんがドロ沼不貞ではなく、車の中でちゃちゃっと済ませたことが“許せるポイント”というわけです。つまり、そんなファンに対する行為は一時的な欲求解消であって、奥さんのことはないがしろにしているわけではないというわけですね」(女性誌ライター)

 そんな山崎アナの意見に、視聴者からは「まるで裁判官みたい」「山崎アナの強さを見た」「10分だと謝れば許してもらえる範囲か」「経験者だから説得力ありすぎ」と、感銘を受けたコメントが目立ったとか。それでも“被害者側”になりえる女性視聴者からは「そんなの自分を納得させてるだけ」「原田の場合は何人と遊んでるかわからない」「女をモノとして見てる男だから許せない」「テレビで自分の不貞ニュースを読むなんて奥さんをバカにしてない?」「山崎さんはファン食い男とお幸せに」など、強めの怒りコメントも…。

 賛同するか否定するかは自由。しかし、山崎アナは原田が“10分不貞”に使った車については「乗れない」「もう新車を買ったほうがいいと思います」と拒絶反応。じつは、夫であるおばたのお兄さんもスキャンダル時に着ていた服を全部捨てたという。

 山崎アナのリアル体験談はこれから結婚する男女にけっこう貴重かもしれない?

(飯野さつき)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング