2019/06/13 10:14

千眼美子こと清水富美加が体重5キロ減を告白も「痩せて見えない!」の声殺到

 清水富美加こと千眼美子が6月7日、自身のインスタグラムでダイエットに成功したことを明らかにした。〈5キロ痩せた。まだまだ行くよ。〉とつづっている。

 同時にアップの写真を公開したが、これに「これで痩せたの?」と5キロ減を疑う声が寄せられている。

「この写真はあまり痩せて見えませんが、これより前の写真は痩せているように感じられます。特に5月29日の写真は顔がほっそりし、首も細くなっているように見えますね」(芸能ライター)

 どうやら7日公開の写真だと痩せて見えないだけで、実際はかなりほっそりしているようだ。

「痩せたというより、やつれたという表現のほうがピッタリするのが気になります。相変わらずテレビには出られないようですし、いろいろと行き詰まっているのかもしれません」(週刊誌記者)

 本人はダイエットの成果だと主張しているが、実際のところはどうなのか。早く以前の健康的な彼女に戻ってほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング