小島瑠璃子がインスタ投稿した“美脚ショット”に「土屋太鳳に対抗」の指摘!?

 例の“誤操作疑惑”以来、ネット上ではライバル関係という構図がすっかり出来上がってしまったようだ…。

 タレントの小島瑠璃子が7月12日にインスタグラムを更新。美脚とバストが強調された写真を公開したところ、さまざまな反響が寄せられている。

 この日、小島は「明日13日発売の週間プレイボーイで表紙巻頭を担当させて頂いています シンガポールでの撮影でした!オフショット沢山あるのでまた載せますね。」(原文ママ)とコメントして、撮影のオフショット写真を投稿。

 アップされたのはオフショルの衣装を着用し、胸のラインと美脚が際立つ全身写真など計2枚。小麦色に焼けた健康的な肌が印象的で、いつにも増して大人の色香が感じられるショットに、ファンからは「やっぱりいいスタイルしてるわ」「本誌も見たけど最高でした」などの絶賛コメントが殺到している。

 また、中には「太鳳ちゃんよりスタイルいいね」「性格もスタイルも太鳳に圧勝している」「俺はムッチリしてる土屋の体型の方が好きだな」など、タレントであるはずの小島だが、女優の土屋太鳳と比較する声も噴出。その理由をエンタメ誌ライターがささやく。

「小島は6月21日にツイッターにて、一般ユーザーが投稿した〈こじるりとかは賛否分かれるけど、たおは9割ぐらい嫌ってんじゃない?(笑)〉といったツイートに“いいね”を押してしまったと見られ、2人がライバル関係にあるという疑惑がネット上に浮上しているんです。ちなみに土屋は6月23日にインスタグラムにイタリアのカプリ島で青い海をバックに撮影したジーンズ姿の写真を公開しています。いつにも増して脚が長く見える1枚とあって、土屋自身も『奇跡的に足が細めに写ってるけど(たまにある奇跡の一枚的な)』と表現していましたが、アンチからはさりげなく上体を後ろにそらし、脚をクロスさせていたりとポージングを工夫していること、さらにハイウエストでデニムを着用していたり、厚底のブーツを入っているだけという厳しい指摘を受けていました。今回、小島が投稿したオフショットは川をバックにした立ち姿で撮影されており、スポットは違うものの、写真のシチュエーションも少々似て見えることから、奇跡の一枚に対抗したのかという見方と共に、2人を比較するコメントも散見されています」(エンタメ誌ライター)

 もはや、小島と土屋のテレビ共演を待ち望む声までも飛び出しているが果たして!

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング