「無加工でもきれい!」上野樹里がインスタに投稿したすっぴんの“威力”

 女優の上野樹里が7月24日、自身のインスタグラムを更新。投稿した自撮りのすっぴん写真が「若々しい」と評判になっている。

「ESSEのジュリゴトこれから書こう。自由に気ままに。。」という一文とともに投稿された写真は、上野が自宅のキッチンで自撮りしたと思われる一枚。立て膝に頬杖をついたクールな表情の上野が収まっている。上野はまったく化粧っ気のない顔で写っているのだが、ネットでは「きれい!透明感が素敵。自分も頑張らなくちゃ」「すっぴんかわいくて、スタイル良くて、旦那さんいい人とか幸せそうだな」「すっぴん詐欺の写真が多い中、これは正真正銘のすっぴん!」「自信がなきゃこんな無防備な顔面は出せないよね」「33歳には思えない。ヒザもツルツル(笑)」「加工もしてなくて好感持てる一枚」といった反響が起きている。

「『ESSE』で上野は連載を持ってます。キッチンにはレミパンもしっかり写ってるのもポイントですね(笑)。上野のすっぴん姿は、透明感あってくすみもなく、10歳くらいは若く見えますよね、羨ましい限りです」(女性ファッション誌ライター)

 レミパンとは、言わずとしれた上野の義母にあたる料理愛好家の平野レミが監修するフライパンシリーズ。キッチンに置いてあるあたり、嫁姑の仲も良好と言えそうで、夫のTRICERATOPS・和田唱も幸せいっぱいといったところか。

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング