ジャニーズと交際匂わせ?馬場ふみか「インスタ大炎上」の“意外”な結末!

 10月26日から放送されるテレビドラマ「決してマネしないでください。」(NHK)に、ジャニーズWESTの小瀧望が主演することがわかった。小瀧は今回、連ドラ初主演となるため、ジャニーズファンから大きな注目を集めている。

「同ドラマは漫画が原作で、幼い頃から筋金入りの科学少年で恋愛に無関心だった主人公が、学生食堂のお姉さんに恋をし、成就させるために一風変わった努力を行うという物語です。ヒロインには、百合系ドラマ『百合だのかんだの』(フジテレビ系)の主演が話題となった馬場ふみかが抜擢されています」(テレビ誌記者)

 そんな馬場は今回、自身のインスタグラムに、ドラマの発表に合わせて告知文を掲載。その際、ブレスレットを付けた自撮り写真も一緒にアップしたのだが、一部ジャニーズファンの間で、小瀧が雑誌などで付けたものと同じではないかという疑惑が浮上。

 すると瞬く間に熱愛の噂が広まり、彼女のインスタが大炎上することとなったという。

「匂わせ疑惑がSNSで話題になると、馬場のインスタには、『なんなんですか!!今、大事な時期なんです!』『匂わせとかショックすぎる辛い無理死にたい』『傷ついてる人がいるってことをわかって!』と、ジャニオタからの一方的な批判コメントで埋め尽くされる事態となりました。しかしその後、彼女のブレスレットは、以前から親友である新木優子とのお揃いで付けていたことが、別の写真により判明。するとインスタには、早とちりしたジャニオタから『申し訳ございません』という謝罪や、『幼稚な者しか、不快に思う発言はしておりません』と、今回の炎上は一部のファンによる騒動だと釈明するコメントなどが殺到することになりました」(芸能記者)

 これまでも、幾度となくジャニーズファンが、憶測だけで芸能人のインスタを荒らしてきた。今後、またファンが暴走するようなことがあれば、コメント欄が閉鎖されてしまうかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング