暑い夏に食べたい!贅沢感のある「アイスケーキ」3選

 夏のスイーツの代表といえばアイス! そんなアイスをより贅沢に味わえるのが「アイスケーキ」ですよね。そこで、いま話題のアイスケーキを集めてみました。

■LeTAOの「バルーンドフリュイ」

 マンゴー、木苺、青リンゴのシャーベットといった、まるでフルーツの花束を思わせる見た目! 気になる中身は、バニラと苺のマーブルアイスです。ちなみに、バニラアイスはクリスピーだとか。華やかでホームパーティーなどにもぴったりですよ。

■ピエール・エルメ・パリの「アントルメグラッセ イスパハン」

 ピエール・エルメ・パリの「アントルメグラッセ イスパハン」は、夏のギフト用期間・数量限定商品で、赤い見た目が魅力的! バラとライチとフランボワーズという、3つのハーモニーは胸キュンものですよ!

■パティスリー銀座千疋屋「銀座フルーツタルトアイス」

 ジューシーなフルーツタルトが、パティスリー銀座千疋屋で手に入ります。フルーツの老舗、銀座千疋屋が厳選した素材を使用したアイスクリームに、彩りも鮮やかなフルーツをトッピング。ストロベリー、ブルーベリー、オレンジ、マンゴー、マロンと、どれにしようか迷ってしまいそう!

 夏こそ「アイスケーキ」の本番! ぜひこの夏、味わってみてはいかがでしょうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング