ファン怒りの妄想炸裂!?平祐奈、インスタ投稿が「匂わせ炎上」の悲劇!

 女優・平祐奈のインスタグラムがまたしてもプチ炎上する事態になっている。またしても、というのは彼女のインスタ投稿はKing & Princeの平野紫耀との交際を匂わせているとして、槍玉に挙げられることが日常茶飯事だからだ。

 今回、批判を集めたのは8月13日の投稿。平は内山信二たちとすき焼きパーティーをしたことを報告し、内山が冷やしてくれたラムネの写真をアップした。これに対して匂わせ投稿だとの指摘がされたのだ(その後、削除されている)。

 なぜラムネの写真が匂わせ投稿なのか、一般人にはまったくわからず、平のファンも理解できないようだ。

「その時点でもはや匂わせでも何でもないと思うのですが…。どうやら、平野紫耀がグミ入りキャンディのCMに出演していて、そのグミ入りキャンディにラムネ味があることのようです。もしくは、平野が以前、アイドル誌のグラビアでラムネの瓶を口にしているショットがあったからではないでしょうか」(芸能ライター)

 もはや言いがかり同然。平のファンから「アンチは引っ込んでてほしい」との声が上がるのも当然かもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング