2019/08/17 10:15

ファン怒りの妄想炸裂!?平祐奈、インスタ投稿が「匂わせ炎上」の悲劇!

 女優・平祐奈のインスタグラムがまたしてもプチ炎上する事態になっている。またしても、というのは彼女のインスタ投稿はKing & Princeの平野紫耀との交際を匂わせているとして、槍玉に挙げられることが日常茶飯事だからだ。

 今回、批判を集めたのは8月13日の投稿。平は内山信二たちとすき焼きパーティーをしたことを報告し、内山が冷やしてくれたラムネの写真をアップした。これに対して匂わせ投稿だとの指摘がされたのだ(その後、削除されている)。

 なぜラムネの写真が匂わせ投稿なのか、一般人にはまったくわからず、平のファンも理解できないようだ。

「その時点でもはや匂わせでも何でもないと思うのですが…。どうやら、平野紫耀がグミ入りキャンディのCMに出演していて、そのグミ入りキャンディにラムネ味があることのようです。もしくは、平野が以前、アイドル誌のグラビアでラムネの瓶を口にしているショットがあったからではないでしょうか」(芸能ライター)

 もはや言いがかり同然。平のファンから「アンチは引っ込んでてほしい」との声が上がるのも当然かもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング