女性にオススメしたい「富士そば」メニュー3選

 みなさんは、「富士そば」を利用したことはありますか? 駅近でよく見かける立ち食いそば屋さんですが、もちろん多くの女性も利用しています。中でも、女性御用達ともいえる、富士そばの人気メニューを紹介しましょう。

■ミニ丼とそば(うどん)のセット

 店舗によって取り扱い状況は変わりますが、例えば、ミニカツ丼とそばのセットにすると「両方を楽しめる!」と好評のようです。丼がミニサイズというのも、女性にうれしいポイントですね。

■コロッケそば

 コロッケが1個、ゴロッとのったそば。空腹でガッツリ食べたいときにオススメです。

■もりそば

 さっぱりと食べられる冷たいもりそばは、ひと玉300円でお財布にも優しいです。小腹が空いた働く女性にオススメです。

 富士そばは店舗も清潔感があり、近頃では女性一人でも入りやすくなってきています。ぜひランチに選んでみてはいかがでしょうか?

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング