小栗会に加入でキンプリ・平野紫耀が掲げる“海外進出”に現実味

 9月6日に公開される映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」に主演するKing & Princeの平野紫耀。映画の話題もさることながら、平野は最近、俳優の小栗旬による“小栗会”に加入したとの情報が流れ、話題を呼んでいる。

「平野と小栗は、昨年4月に放映されたドラマ『花のち晴れ 花男 Next Season』(TBS系)での共演がきっかけで、親交を深めています。昨年の11月7日に配信された『ORICON NEWS』で平野はインタビューに答えていますが、そこで“憧れている存在”について問われると『小栗旬さんです』とコメント。『芝居についてもどうやって演じたんですかとか、相談もしますね。本当に心強いです。泣き芝居の前日に連絡したりしていました』と明かしています」(女性誌記者)

 小栗会には元々、平野の事務所の先輩・松本潤をはじめ多くのジャニーズのタレントがメンバーとなっている。

「小栗は2017年に出演した番組『TOKIOカケル 拡大版』(フジテレビ系)に出演。ジャニーズ交友録を告白、そのメンバーが豪華過ぎて驚きの声が上がりました」(テレビ誌記者)

 そこで出てきた名前は、生田斗真、長瀬智也、国分太一、村上信五、安田章大、藤ヶ谷太輔、横尾渉、宮田俊哉など人気ジャニーズタレントが勢揃い。小栗といえば、2020年に全米公開予定の映画「ゴジラVSコング(仮)」でハリウッドデビュー。海外進出は、兼ねてから小栗の夢。しかしなんと、平野も“海外進出”の野望を抱いているという。

「平野は『日刊スポーツ』が、5月2日に配信した連載『令和に誓う』に登場。そこで彼は『デビューする時から、海外で活動するというのを1つの夢として掲げさせてもらっています』と語っています」(スポーツ紙記者)

 当時は、まだジャニー喜多川社長も存命。それを踏まえて平野は「社長が生きている内に、僕らが海外進出する景色を見せたい。ジャニーさんは第2の親でもあるので、親孝行ですね」と語った。

「残念なことに、ジャニー喜多川社長は7月9日に逝去。それだけに、平野の“海外進出”は、果たさなければならない目標となったのでは。“小栗会”の加入は、彼の悲願を叶えるための足掛かりになるのかもしれませんね」(前出・スポーツ紙記者)

 平野の海外進出。ファンならずとも応援したいところだ。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 100375

    30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング