2019/09/19 15:00

伊藤綾子が新たな匂わせ!?二宮和也ファン大激怒も世間は祝福ムードのワケ

 9月17日発売の「女性自身」が、嵐・二宮和也と元フリーアナウンサー・伊藤綾子の同棲に関する記事を掲載した。今回、同誌に掲載された伊藤の写真が二宮ファンの間で物議を醸しているという。

「記事によると、二宮は今年、都内にある3億円のマンションを購入し、伊藤と同棲をスタート。また、嵐が活動休止する21年に、2人は結婚する意思を固めているそうです。そんな同誌は、伊藤が黒のキャップを被ったプライベート写真を掲載。彼女のキャップは、過去に二宮の被っていたキャップと同じブランドだったため、スクープ写真なのにもかかわらず、ファンが『匂わせだ!』と激怒する事態となっています」(芸能記者)

 伊藤といえば過去、ブログにて二宮関連のアイテムを写り込ませた“匂わせ行為”が炎上。そのため、今回の同棲報道に対しても、ジャニオタからは反対意見や、彼女に危害を加えることを彷彿とさせる悪質な書き込みも相次いでいる。

 そんな状況の中、ネットでは2人の結婚を祝福するムードが広がっているという。

「過去に匂わせ行為をしたとはいえ、そんな彼女を選んだのは、他でもない二宮本人です。にもかかわらず、ジャニオタは連日、伊藤にだけ過激なバッシングを繰り返している。この状況に、ネットでは『匂わせが許せないと言いつつ、彼女と付き合う二宮は叩かない。結局、嫉妬してるだけ』『アラフォーの彼女を捨てたら、それこそ二宮にはバッシングが飛ぶでしょ。結婚したらむしろ男を上げるよ』『気持ち悪いファンを黙らせるためにも、結婚して幸せになってほしい』と、多くが祝福ムードとなっています」(前出・芸能記者)

 妬むジャニオタが騒げば騒ぐほど、二宮と伊藤の愛の絆はより深まっていくかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング