2019/09/24 18:14

マツコ感が半端ない!?橋本環奈、仕事後「高級焼肉店直行」した姿に悲鳴

 女優の橋本環奈が主演映画の舞台挨拶終わりに高級焼肉店に直行する姿を9月12日発売の「女性セブン」がキャッチしている。

 同誌では6日、映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」の舞台挨拶を終え、黒のワンピース姿で焼肉店に入店する橋本を紹介している。また、同店には頻繁に足を運んでいるそうで、橋本はいつも無言で真剣にお肉を味わっているといい、その食事風景からは相当な肉好きであることが感じ取れるとの常連客の談話も紹介されている。

 この記事において、橋本の私服姿が注目を集めているようだ。

「ゆったりとしたワンピースを着用していたため、『妊婦が着るヤツじゃん』『どんだけ体形を隠したいんだよ』『マツコ・デラックス感が半端ないな』など、マツコ・デラックスの定番衣装が浮かんでしまった人も多かったようです。それだけ存分にお肉を食べたいという気持ちの表れでもある橋本にとっての“戦闘服”だったのかもしれませんね」(エンタメ誌ライター)

 また、橋本がどれだけのペースで同店を通っているのかは定かではないが、食事面を心配する声も目立っている。

「8月に放送されたバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)にて、多忙な日々の中でも友人からの飲みの誘いがあれば、睡眠時間を削ってまで出向くというノリの良さが紹介されていました。また、人生初のアレルギー検査を受けた結果、医師からは悪玉コレステロール値が高いことを指摘され、その原因については睡眠不足、荒れた食生活、酒の飲み過ぎが考えられるとのことでした。そこで、その3つの中でどれかを辞めないといけないとしたらどうするかを聞かれた橋本は『荒れた食生活』を選択していましたが、果たして食生活が改善されているのかもファンとしては気がかりなところのようですね」(前出・エンタメ誌ライター)

 ファンの反応を見ると、食べて体形がふっくらする分には気にならないものの、健康面だけは気を付けて欲しいという人が大多数。多忙な日々でストレスが溜まることも分かるが、是非、無理がない程度にプライベートを満喫してほしいところだ。

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング