田中みな実、交際してない男性から「30万円の貢物」告白の波紋!

 フリーアナウンサーの田中みな実が、9月24日深夜に放送された「グータンヌーボ2」(関西テレビ)に出演。付き合っていない男性から高級バッグをプレゼントされたと告白し、話題になっている。

 番組ではこの日、「女性たちが重いと感じるプレゼント」というテーマでトークを進行。田中は「会って3回目くらいで、お互いに『ちょっといいな』と思っていたけど、そのタイミングでバッグをプレゼントされた。『たまたま、この間そういうお店に行ったからどうぞ』って」と発言。

「田中さんは『受け取ったらつき合わないといけないかもしれない』と思ってプレゼントを断ったそうです。そして『後から値段を調べたら30万円だった』と明かしてスタジオを驚かせていましたね。実は相手から『返されても困るから』と言われ、一応持って帰ったそうなんです」(テレビ誌ライター)

 結局田中は、「もらっちゃったし、つき合いました」とオチを明かし、スタジオは笑いとツッコみにあふれた。

「田中の告白にネット上では『30万円か!うらやましい』『30万円で田中みな実を落とせるってことなのか…』『田中みな実クラスの女子アナで30万円ならむしろ安いのでは(笑)』『男は金、愛は金で買えるということね(涙)』といった羨望の声があがっています。田中は『ちょっといいな』と思っていたという点を付け加えていますが、やはり視聴者は、これほどの才色兼備であれば、いともあっさり“30万円相当の貢ぎ物”を得られるという部分に唖然としているのでしょう」(女性誌ライター)

 これまでにプレゼントされた物の合計金額というのも、気になるところ!?

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング