2019/09/30 10:14

修正常習がバレた?矢田亜希子が「加工済」と「未加工」写真を同時投稿!

 女優の矢田亜希子が9月21日、インスタグラムで公開した写真に大幅な修正が入っていることが明らかになり、ファンを騒然とさせている。

 矢田はこの日、手と足にネイルを施したことを報告し、手指の写真を1枚と足指の写真を2枚公開した。問題になったのは足指の2枚だ。1枚目は足を上から撮影したショットで、2枚目は横から写している。

「1枚目を見ると、シワがほとんどなくツルッとしています。また肌も明るくきれいですね。さすがは女優、足指の肌まできれいなんだと感心してしまいました。コメント欄にも『きれいな指ですね』『足の指先まで手入れが行き届いているんですね』と絶賛の声が並んでいます。ところが、2枚目の写真では一転してきれいとは言えない肌なんです」(芸能ライター)

 2枚目の足はシワが刻まれ、肌も黒ずんで見える。最初の写真の足とはまるで別人だ。

「1枚目は美肌効果のある加工を施し、2枚目はしていないということでしょう。インスタの写真をスマホアプリなどで修正するタレントは、決して珍しくありません。矢田も軽い気持ちで修正したのだと思います。それにしてもここまで美しく自然に修正できるとは驚きました。矢田のインスタは美しい自撮りショットが数多く公開されていますが、今後はそれを差し引いて見る必要がありますね」(前出・芸能ライター)

 意外なことからで修正がバレてしまった矢田亜希子。修正しなくても彼女は十分美しいのだが。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング