伊東美咲、インスタ投稿したオムツ画像への「美味しそう」コメントに困惑!?

 ハワイで優雅な暮らしをしている女優の伊東美咲。インスタグラムではセレブな生活を披露し、ファンの羨望を集めている。だが、そんな伊東のインスタに想定外すぎるコメントが寄せられる事案が発生した。

 伊東は9月30日、ダイパーケーキの写真をアップ。どうやら友人のために作ったようで、アメリカでは手作りが主流だと明かしている。

「ダイパーケーキは、オムツを組み合わせてデコレーションケーキのようにしたものです。アメリカでは出産を控えた妊婦にプレゼントする習わしがあります。最近は日本でもよく行われていますね」(女性誌記者)

 ダイパーケーキはケーキといっても、実際は紙オムツ。ところが、今回の伊東の投稿に「めっちゃ美味しそう」「美味しそうだけど食べるの大変」というコメントが寄せられているのだ。どうやらこのコメントをしたファンは、ダイパーケーキを本当のケーキと思っているのだろう。

「ほとんどのコメントは『ダイパー(オムツ)はたくさんあっても困らないですもんね』『ママも赤ちゃんも幸せですね』といったもので、ちゃんとオムツであることを理解しているようです。ただ、画像を見て瞬間的にリアクションをしているだけなのか、一部の人は完全に勘違いしていますね。これには、伊東も困惑していることでしょう。投稿から20時間以上経ちますが、特に反応をしていないことから、特に間違いを教えてあげる気もないようですけどね」(芸能ライター)

 伊東美咲も、まさかダイパーケーキを知らない人が自分のファンにいるとは思わなかったことだろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング