2019/10/06 10:15

城島茂、24歳年下・菊池梨沙との妊娠結婚発表に拒否反応を示す人たちとは?

 9月27日に24歳年下のグラドル、菊池梨沙とのデキ婚を発表したTOKIO城島茂。この日に開かれた記者会見では菊池の母親が自身より3歳年下だと明かした城島は11月で49歳。菊池は妊娠4カ月で出産は来年3月頃だという。

 世間は50歳一歩手前で父親となる城島に祝福の声があがっているかと思いきや、「気持ちが悪い」「背筋が寒い」といった声が、特に女性のほうから数多くあがっているようだ。

「城島と菊池が出会ったのはおよそ4年前で、菊池は当時20歳と言われています。ということは、城島は少なくとも44歳にはなっていたということ。ネット上では『40歳を超えたおじさんがハタチの娘にアタックするなんてもはや犯罪』『菊池の母親だったら自分より年上の婿なんて許せない。娘と孫の未来が不安になる』『自分の年齢を考えたら、好きだからこそ身を引くべき案件』『40超えたおっさんがデキ婚なんてみっともない』など、厳しい声が相次いでいます」(女性誌記者)

 生まれてきた子どもから「お父さんはおじいちゃんみたいだから学校に来ないで」などと、城島が言われなければいいのだが…。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング