小倉優子とキンタロー。のツーショ写真が“ホラー級”に顔サイズが違いすぎ!

 ここまで違うなんて怖すぎる…。そんな声が小倉優子とキンタロー。のツーショ写真に対して上がっている。2人の顔の大きさが違うことは容易に想像できるが、まさかここまで違うとは思わなかった、というのがファンの偽らざる気持ちのようだ。

 問題のショットは小倉優子のインスタグラムで10月9日に公開された。これは9月6日の放送された「爆笑そっくりモノマネ紅白歌合戦スペシャル」(フジテレビ系)の収録で撮影されたもの。キンタロー。が小倉のモノマネを披露し、小倉本人が登場するという内容で、2人か同じドレスを着てヘアスタイルも似せている。

「似せようとしただけに、余計にその差が目立っていましいました。顔の大きさが違いすぎるんです。特に驚かされるのは公開された写真の2枚目で、キンタロー。の顔がゆうこりんの顔の倍はあるように見えますね。はっきり言って同じ人間とは思えないほど!」(芸能ライター)

 ファンの反応は大きく、「そっくりです」「ゆうこりんかわいい」という声に加えて、「大きさが違いすぎて怖いんですけど」という意見も見られる。

「キンタロー。は以前から顔が大きいことで知られていますから、これは彼女にとって“おいしい”状況でしょう。いい宣伝になったはずです。ただ、小倉に名前を『キンタロウ』と書かれたことは怒っていい(笑)。あまりに失礼すぎますよ」(前出・芸能ライター)

 せっかく自分のモノマネをしてくれたキンタロー。に対して、小倉はもっと敬意を払うべきだろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング