リアル「おっさんずラブ」!?間宮祥太朗が明かした田中圭の“禁断の感触”

 俳優の田中圭が11月7日放送のバラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)に出演。事務所の後輩である間宮祥太朗とのイチャイチャエピソードが明らかとなっている。

 この日のゲストである間宮は田中からよく飲みに誘ってもらっていたというが、ある事を境に誘ってもらえなくなったと説明。その理由について間宮は田中の臀部を「もみしだいちゃったことがあって、そこからパタッと誘われなくなった。めちゃくちゃ柔らかいですよ!」と、理解に苦しむエピソードを披露。

 この後輩からの暴露に当の田中は手を叩いて大爆笑し、「自分んちの風呂場の前だったんですよ」と補足。間宮とともにその時の状況を再現し、間宮は後から田中の臀部をつかみ「めっちゃ柔らかい」とコメントして、田中は「いやいや、これ何の時間?」と戸惑う様子を見せていた。

 このやりとりに世の女性たちからは「え、私も触りたい」「確かに春田…あ、田中さんの柔らかそう」「腐女子の私にとっては羨ましすぎる」「私が間宮くんなら触るだけではすまないな」など、やや暴走気味なコメントも見受けられており、猛烈に興味を示しているようだ。

「田中と言えば、出世作ともいえる主演ドラマ『おっさんずラブ』の新シーズン『おっさんずラブ-in the sky-』(テレビ朝日系)が2日にスタートしたばかり。同ドラマでは初回から千葉雄大からキスをされたりといったシーンが用意されていましたが、前作に続き、キスをされた時のリアクションや、ちょっとした言動が可愛いと腐女子の間で盛り上がっていました。そのため、初回の興奮が未だ冷めやらぬ同ドラマファンは今回の田中と間宮のやりとりもドラマの延長線上としてとらえ、よからぬ妄想にふけてしまったようですね」(エンタメ誌ライター)

 ボディソープ「ビオレu The Body」のCMでもその美肌をアピールしている田中。ファンとしては一度はその肌感を味わってみたいようだ。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング