2019/11/11 17:30

木下優樹菜の影響?桜井日奈子出演のバラエティ大爆死に同情の声

 11月9日放送のバラエティ番組「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ) に、桜井日奈子がゲスト出演した。同番組で桜井は、催眠術にかかる姿が注目を集めたという。

「今回、スタジオにはプロの催眠術師が登場し、桜井に催眠術をかけました。彼女は、かなりかかりやすいタイプらしく、催眠術師が合図すると一瞬にして白目となり催眠状態に。そして、一目見るだけで絶叫してしまうほど嫌いな蛇を前に、触ったり頬ずりするなど驚きの行動を繰り返しました」(テレビ誌記者)

 これにはファンから「めっちゃ面白かった」「催眠状態の目がトロ~ンとした表情が可愛すぎる!」「日奈子ちゃんすごい!」と絶賛の声が飛び交った。だがその一方、彼女が先日出演したバラエティには同情する声も集まっているという。

「桜井といえば11月6日、芸能人が学校生活を送るバラエティ番組『BACK TO SCHOOL!』(フジテレビ系)の第2回に出演。しかし11月10日の『日刊大衆』によると、視聴率が2.9%の大爆死だったそうです。同番組は初回に、タピオカドリンク店オーナーへの恫喝問題で炎上している木下優樹菜が出演したことで批判が殺到していたため、桜井のファンからは『木下の影響で番組から視聴者が離れたのではないか?』『出演のタイミングが悪すぎただけ』と同情する声も飛び交っています」(前出・テレビ誌記者)

 初回に桜井が出演していれば、大爆死は避けられたかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング