滞在中、占い師に占ってもらえる至れり尽くせりの宿2選

 普段から悩みごとがたくさんあって、困っている人はいませんか? 重い悩みに苦しんでいる方もいるでしょうし、ときには誰かに導いてもらいたくなることもありますよね。そんなあなたにオススメ! 滞在中に占い師さんに占ってもらえる、宿泊施設のプランを2つ紹介します。

■トーセイホテルココネ上野「眠り姫プラン2019」

 ビジネスホテルのトーセイホテルココネ上野が11月中の土曜日に1日2組限定で提供する「眠り姫プラン2019」は、クォーレ占い師事務所に所属する厳選された占い師が出張してくれ、タロット占いをしてくれます。恋愛や結婚の悩みはもちろん、仕事やお金関連のことなど、何でもOKだそう。これはありがたいですね。

 このプランには他にも、イケメンパティシエ考案のリンゴ洋菓子のプレゼント、プロのヘアメイクアーティストによるヘアメイクサービス、カレーランチビュッフェが楽しめるなど、女性にとって至れり尽くせりのサービスもあるようです。まさにお姫さま気分に浸れる滞在となりそう。タロット占いでも、未来の幸せな道をみつけたいものですね。

■伊香保温泉 塚越屋七兵衛の「陰陽師占い」

 伊香保温泉の隠れ家的な宿である塚越屋七兵衛では、なんと「陰陽師占い」を受けることできるそう。占う内容は、恋愛や転職、仕事、病気など何でもOK。15分2,000円で占ってもらえます。もちろん、伊香保温泉をかけ流しで楽しめる他、お料理も豪華。群馬県のブランド肉、上州牛のサーロインをいただくことも可能とか。占いで神秘的な気分になることができる上に、温泉旅行も思う存分楽しめるとあれば、こちらも至れり尽くせりですね。

 これらの占い付き宿泊プランなら、滞在がより深く楽しめる上に、リフレッシュもできそう。占ってもらうのはドキドキしますが、そのドキドキも醍醐味といえそうです。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング