元ももクロ・有安杏果がテレビで語った「医師の夫」との馴れ初めの反響

 元ももいろクローバーZ(以下、ももクロ)メンバーで歌手の有安杏果が12月18日放送の「1周回って知らない話&今夜くらべてみました 強い女が集結3時間SP」(日本テレビ系)に出演し、11月23日に結婚した医師の夫について語った。

「有安さんは昨年1月に、ももクロを脱退して以降初のテレビ出演。今年1月に活動再開するも、心療内科の医師との交際を宣言し、先月には結婚とファンを動揺させていましたからね。今回の出演でどんな表情を見せ、何を語るのかが注目されていました」(芸能記者)

 久々のテレビ出演のためなのか、緊張気味に見える有安は、MCの東野幸治に夫との出会いを尋ねられ、「私、喉が弱くて、病院のボイスセンターってところに通っていて。体調が心配って先生に相談したら、信頼できる方がいるよって紹介してもらって」と、別の医師からの紹介だったことを明かした。

 共演者から「内科ですか?」と聞かれた有安は「そうですね」と微笑み、医師として心身面支えてもらう中で愛情を育み、交際に発展。交際は最初から“結婚前提”だったこと、夫は49歳であることなどを語った。

 有安はまた、「芸能界に小さい頃からいると年上の方が多いじゃないですか。だからご一緒するのに躊躇がなくて、むしろ落ち着くというか」などと、元々年上男性がタイプであることを匂わせた。

「今回、改めて有安さんの語られた馴れ初めには、多くの視聴者が驚いたようです。中には、心配の反応もネット上にはありましたね」(前出・芸能記者)

 MCの東野幸治も「悪い医者やな~」と驚きを隠さなかった。

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング