2019/12/22 18:14

元ももクロ・有安杏果がテレビで語った「医師の夫」との馴れ初めの反響

 元ももいろクローバーZ(以下、ももクロ)メンバーで歌手の有安杏果が12月18日放送の「1周回って知らない話&今夜くらべてみました 強い女が集結3時間SP」(日本テレビ系)に出演し、11月23日に結婚した医師の夫について語った。

「有安さんは昨年1月に、ももクロを脱退して以降初のテレビ出演。今年1月に活動再開するも、心療内科の医師との交際を宣言し、先月には結婚とファンを動揺させていましたからね。今回の出演でどんな表情を見せ、何を語るのかが注目されていました」(芸能記者)

 久々のテレビ出演のためなのか、緊張気味に見える有安は、MCの東野幸治に夫との出会いを尋ねられ、「私、喉が弱くて、病院のボイスセンターってところに通っていて。体調が心配って先生に相談したら、信頼できる方がいるよって紹介してもらって」と、別の医師からの紹介だったことを明かした。

 共演者から「内科ですか?」と聞かれた有安は「そうですね」と微笑み、医師として心身面支えてもらう中で愛情を育み、交際に発展。交際は最初から“結婚前提”だったこと、夫は49歳であることなどを語った。

 有安はまた、「芸能界に小さい頃からいると年上の方が多いじゃないですか。だからご一緒するのに躊躇がなくて、むしろ落ち着くというか」などと、元々年上男性がタイプであることを匂わせた。

「今回、改めて有安さんの語られた馴れ初めには、多くの視聴者が驚いたようです。中には、心配の反応もネット上にはありましたね」(前出・芸能記者)

 MCの東野幸治も「悪い医者やな~」と驚きを隠さなかった。

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング