唐田えりか、公式サイト閉鎖でも掲載誌が発売されてしまう“間の悪さ”

 東出昌大との不貞騒動により、事実上の活動自粛状態に入った女優の唐田えりか。すでにドラマ「病室で念仏を唱えないでください」(TBS系)では出演自粛という名目の降板となり、2月に出演予定だった深夜ドラマ「100文字アイデアをドラマにした!」(テレビ東京系)の第5~6話はお蔵入りが噂されている。

 所属事務所のタレント一覧にはまだ名前が残っているものの、唐田自身の公式サイトは閉鎖。専属モデルを務めていた女性誌「MORE」の公式サイトでも唐田の写真や名前が削除されている。ところがこのタイミングで、唐田が誌面に登場する最新号が発売されたというのだ。

「1月28日発売の『MORE 3月号』では全10ページにわたって唐田が登場。《春最初の一足》というシューズ特集と無印良品の商品紹介特集では単独で出演しており、専属モデルらしい活躍ぶりです。これがドラマなら、不貞騒動発覚からの1週間で唐田の出演シーンを突貫工事で全カットする編集も可能でしょう。しかし雑誌の場合は印刷と製本、そして配本という工程があるため、騒動発覚時にはすべてのページが校了済みだったはず。編集部では唐田の不貞騒動に頭を抱えたに違いありません」(女性誌ライター)

 先月号の占いページによると、唐田のおとめ座は「1/5に連絡を取ると会話が弾み、デートにつなげやすくなるでしょう」だった。果たして唐田はその日、東出に連絡を取っていたのだろうか。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング