2020/02/04 10:14

神回避!ミルクボーイ内海、東出不貞に対するコメントが「芸能界イチ」だった

 お笑いコンビ・ミルクボーイの駒場孝と内海崇が1月28日、東京都内のヨシモト∞ホールにて開催されたケロッグ公式応援サポーターの就任式に出席し、芸能界を騒がせる不貞騒動について言及している。

 2人の出世の象徴ともなった「コーンフロスティ」を販売するケロッグとのタイアップが遂に実現したミルクボーイだが、記者からは俳優の東出昌大と女優の唐田えりかによる不貞騒動に絡めた「(ブレイク後は)女性人気が上がったのでは?不貞は大丈夫か?」との質問が寄せられると、2年前に一般女性と結婚している駒場は「大阪でラジオをやらせて頂いても、リスナーが74歳のおばあちゃんとかなんです。お手紙を下さるのはそういう方が多いので、そういう心配はない。皆さん、暖かく見守ってくれているので、そういう対象ではない」とコメントし、男女の関係になるようなファンは居ないと説明した。

 相方の内海も駒場が奥さんにデレデレ状態だと明かしており、新幹線で握手を求めてくるのは基本的に“おっちゃん”が多いという。続けて、内海は渦中の東出による妻の杏を裏切る不貞について見解を求められると、「僕は(東出に)お会いしたこともないですし、人様の家庭に(コメントするのは)アレなんで、皆さんが幸せになってほしいだけで、僕が何か言うことではないかなと思います。ただ僕は(浮気を)しませんということで」と答え、面識のない東出のプライベートに言及することは避けている。

「平和主義な内海の人間性が滲み出ているような“東出不貞”に対する言及でしたが、それでいて、しっかりと『僕はしません』と浮気をしないことも断言し、交際中の恋人への忠誠を誓った100点満点のコメントとなりました。記者からのややナイーブな質問に、誰も傷付けることなくその場をやり過ごした内海には『マスゴミのくだらない質問に素晴らしい対応』『しっかりした対応。地に足がついてる感じでめちゃくちゃ好感度高い!!』『この対応が一番正解だと思う』などと好意的な反応が集まり、『今まで色んな芸能人があれこれ言ってたが、この回答が一番良い』とNo.1コメントに推す声もあるほどです」(テレビ誌ライター)

 突然のブレイクでまだまだ“借りてきた猫”状態のミルクボーイだが、そのベテラン風の見た目とは裏腹な初々しさもまた人気の要因なのかもしれない。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング