「Matt化の限界を見た!」花田虎上とのツーショを公開したMattに驚嘆

 元プロ野球選手の桑田真澄氏の次男でタレントのMattが2月6日、自身のインスタグラムを更新し、元・大相撲の横綱三代目若乃花でタレントの花田虎上の写真を“Matt化”して話題になっている。

 Mattは「花田さんと収録一緒でした かわいく加工しました 僕より小顔にした」と、花田とのツーショ写真を加工して掲載。

「花田さんはかなり変わった印象ですね(笑)。小顔でアゴもシャープ。全体的にこじんまりにまとまっていて、タレントの恵俊彰さん、見方によっては嵐の大野智さんに似てなくもないですね(笑)」(IT系ライター)

 ネットでは「Matt化すごすぎる」「Mattの加工テクニック素晴らしい」「ちょっとこれは誰だかわからなかった(笑)」「Matt化の限界を感じました(笑)」「Matt化だいぶ見慣れてきたけど、今回は驚いた(笑)」といったコメントがあがている。

 先日、モデルのローラを“Matt化”した際には、元々の素材の良さもあってか加工は「秒で終わった」と語っていたMattだが、逆に花田の加工にどれくらいの時間を要したのか、知りたいものだ。

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング