2020/02/18 18:14

ダレノガレ明美がカップヌードルを激賞して「タダで100個」ゲットか?

 モデルでタレントのダレノガレ明美の“カップヌードル愛”が止まらない。だが、庶民的な印象で好感度を上げる一方、あざといとの声も……。

 2月16日更新のツイッターでダレノガレは「変な時間に夕ご飯を食べてしまい…お腹空いたのでカップヌードルさんいただきます」と綴り、出来上がりを待つカップヌードルの写真を投稿。その後、フタを開けたカップヌードルの写真を投稿し、「天才が作ったと思ってる」とべた褒めだ。

 また2月14日は、カップヌードル、カップヌードルカレー、シーフードヌードルを3個並べた画像を投稿。「この世に生まれてきてくれてありがとうカップヌードル」「カップヌードルは世界を救う」と最大級の賛辞を並べた。

 さらに時間を遡り、1月12日のツイッターでもカップヌードルを褒めちぎっている。カップヌードルの写真をアップし、「100万年ぶりくらいこんな時間に食べるカップヌードル最高。カップヌードル作った人は天才な気がする!」とツイート。コメント欄では「ダレノガレ、カップヌードル食べるんだ!」「美味しいからね!カップヌードル」「同感!」「絶対に天才だよ」などと好感度を上げたようだ。また、「(日清食品から)CM来るといいですね!」というコメントもあったが、CMではなく“ゲンブツ”が届いたようだ。

 1月20日のツイッターでダレノガレは「日清食品さんありがとうございます。丁度なくなったから嬉しい。夜中のカップヌードルは世界を救う。最高すぎてやめられない!麺からスープまで美味しい。半分しか食べない予定だったのに気付いたら全部食べてた」などと激賞し、5箱分のカップヌードルの写真を投稿した。内訳は普通のカップヌードルとシーフードヌードルが2箱ずつ、カレーが1箱。1箱20食入りなので、計100食だ。大量のカップヌードルに驚いたのか、「貰ったのか?え?貰ったのか」「芸能人はいいよね~」「この前の影響ですね」「送られてきたんだ。いいな~」と羨望のリプライが相次いだ。

「1月13日のツイッターを見た日清食品が、ダレノガレに大量のカップヌードルをプレゼントしたのではないでしょうか。20日のツイッターでも、ダレノガレは日清食品にお礼を言っていますしね。2月16日のツイッターでもべた褒めしているので、よほどうれしかったのでしょう。でも、商品を褒めちぎって、タダで贈ってもらったことを“あざとく”感じたり、嫉妬するネット民も少なくないはず。カップヌードルで味をしめたダレノガレが、今度は別の商品を大絶賛してタダでゲットしないか、要注目です」(芸能記者)

 次はもうちょっと値の張るものを褒めたりして?

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング