2020/02/25 18:15

「わかってくれてると思ってた…」藤田ニコルがネガティブツイートを連発!

 モデルでタレントの藤田ニコルが2月25日、ツイッターを更新。メンタル崩壊とも思われるツイートを連発した。

 この日、最初の更新では「おはよ、今日も1日お仕事頑張ります」とツイートし、元気な様子。ところが、その後「もっとわかってくれてると思ってたな」と意味深な発言。「何かあったかな?」「え、どした?」などと、心配するリプライが相次いだ。さらに藤田は「10年この世界にいるから、沢山離れるファンも見てきたし戻ってくるファンも見てきたな。ずっといてくれるファンの子もいる」とツイート。これに対し、「ずっとファンでいるよ」「あたしは絶対離れないよ」などと応援の声が殺到した。

 しかし、藤田のネガティブなツイートは止まらない。「自由です。私はみんなに生誕祭でもそうだしSNSで思いは伝えてきたし」とツイートした後、「これ以上求めるのであれば、私は今が全力なので難しいかも。みんなのコメントはずっとみてるよ一つも見逃さず。それだけお伝えしとくね。本当に全部みてる。仕事の合間も起きた時も寝る前も」と胸中を語った。これを受けて「わかるよ、いつもありがとう」「無理しなくていいんだよ!」と、励ましのリプライが続いた。

「詳細な理由はわかりませんが、藤田に対して批判的な意見が届いたのだと思います。しかし、藤田は“今が全力なので難しいかも”と語っているように、批判に対処して改善することは困難に感じているようです。そのため、落ち込んでいるのでしょう。でも、逆に藤田が真面目であることがよくわかります。まだ22歳なのであまり気にせず、これからも頑張ってほしいものです」(芸能記者)

 SNSはファンと交流できる便利なツールだが、反面やっかいでもあるようだ。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング