Mattに莫大金銭トラブル勃発も「全然払える」豪語のリッチぶり!

 元プロ野球選手の桑田真澄氏の次男でタレントのMattが3月1日、ブログを更新。桑田氏から紹介された音楽学校講師の女性・Aさんと金銭トラブルが起きたことを明かした。

 ブログを要約するとこうだ。Mattは芸能界デビュー前の大学生当時、桑田氏の紹介で知り合ったAさんからブライダルモデルの仕事や、芸能プロダクションを紹介してもらったという。その後、Mattは2017年に芸能界デビューし、モデルやタレントとして活動。ところが昨年、Aさんから衣装代や宿泊費、航空券代、ボイスレッスン代、食事代など計数百万円の請求書が届いた。

 Mattは宿泊代と航空券の支払いはこちらで済ませていたと反論し、「請求内容もはちゃめちゃw」と一刀両断。いわれなき衣装代まで請求され、なんとも呆れた様子だ。Aさんからの請求書は2度に渡って届き、Mattは弁護士を立てたという。Mattによると、Aさんは「週刊文春」にリークしたようで、今後の両者の対決が気になるところだ。

 ブログでもMattは「あちらが請求されたものは全然払えます。ただその意味のわからない内容で請求されても困るということなのです」と明かしているように、お金の使い方に関しては太っ腹のようだ。

「19年8月19日放送のバラエティ番組『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)にMattは出演しました。金銭感覚の話題になったとき、Mattは『せっかく桑田家に生まれたので、ケチに生きるのを辞めた』と告白。ケチに生きるのを辞めたことで、コスメを買いすぎることもあるようですが、基本、ケチではありません。Aさんからの請求も正当だと判断すれば、支払いに応じたのではないでしょうか」(芸能記者)

 ケチに生きるのは辞めたようだが、とんだケチがついたようだ。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング